なかなか始まらない小説一覧

2
1
BL 連載中 長編
★-本編完結済み、その後の小話をちょこちょこと上げています。   これからもうちのウィシャロをよろしくおねがいします!  魔法で能力を向上出来る特殊な騎士“シャルフ”と最上級魔法使いの“ガル”。 騎士と魔法使いがバディを組んで騎乗し魔物と戦うファンタジー系BL。 エ族の中でも秀でた魔力の持ち主のシャロンは村から出て一人暮らしをする為に懸命に魔法の能力を上げ、無事にAランクのガルとなり仕事を始める。 アイテム工房から騎士団、そしてガルとして大きな街で働き、初めて友達が出来つつやっと安定した仕事につけた。 このまま生涯1人で生き、その為の貯金を頑張ると心に決めたシャロンの前に太陽のように眩しいくらいにギラギラした青年が現れる。 苦手なタイプだと思っていた彼の人柄に触れ、徐々に心を開いていく。 その内シャロンが“彼は自分に惚れた”と確信するし周りも気付くが、何故だか当の本人は気付かない。 気付かないでいればいいと思っているシャロンと、気付かせようとする周りと、一向に恋心だと気付かない彼との戦いも始まる。 コメディ要素もありほっこりできる、そんなよくある恋愛小説をファンタジーにしたやっぱりよくある恋愛小説。 太陽のような彼と、親友である女性同士の同性カップルと、更には仕事仲間にと振り回されつつ愛しい気持ちになかなか辿り着かないが、気づいて愛を育んでいく話。 2人がくっつくまでのんびりお付き合い下さい。 それからも見守ってください。 よかったら未来の2人が出てくるShallfも読んでみて下さい。 これはこれ、あっちはあっちなので片方だけ読んでも大丈夫!
24h.ポイント 0pt
小説 183,883 位 / 183,883件 BL 23,844 位 / 23,844件
文字数 65,043 最終更新日 2022.11.03 登録日 2022.10.29
僕には三つの顔がある。 一つ目は会社員、二つ目はゲームの強キャラ、三つ目は・・・ 僕とアイツのなかなか始まらない物語 すまない、これは気分で書いていた小説なんだ。なので続きは応援があれば、頑張れるかもしれない、たぶん。 おやすみネカネナ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,883 位 / 183,883件 ファンタジー 42,204 位 / 42,204件
文字数 6,332 最終更新日 2020.10.31 登録日 2020.08.23
2