ポケベル小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編 R18
新設されたシステム開発課で社内のシステムからセキュリティまで全てを担う山色穂(やましき みのる)は、常に数字やアルファベットとにらめっこをしているエンジニア。部署に引きこもってPCと向き合う平穏な日々を送っていたが、そこに現れたのは物腰柔らか仕事はできる見た目麗しの三拍子が揃う企画開発部部長、冬木克己(ふゆき かつみ)。 「ねぇ、ほんとに会いたかったんだよ。会って話して、僕のこと覚えてもらいたかったんだ」 「……っそれで…社内掲示板に…?」 「だって、それ以外に気にかけてもらえる方法なかったからね。僕はずっと、山色くんに『あいたい』って思っていたよ」 合理的主義の穂と、少し愛が重めな克己。二人の間に次々巻き起こる難事件を、仲良く解決…できるのか? 愉快な仲間たちを携えたドタバタラブロード、開幕! ❀R18を含む話にはサブタイトルに「*」をつけます。(後半に出てきます) ❀専門分野に関する内容についてはフィクションということで、どうぞお手柔らかに。 ❀他サイトでも掲載中。
24h.ポイント 0pt
小説 183,715 位 / 183,715件 恋愛 55,982 位 / 55,982件
文字数 109,025 最終更新日 2022.05.20 登録日 2022.05.07
2
恋愛 連載中 短編 R15
平成初期のありふれたラブストーリー、いかがですか? スマホや携帯もなかった平成初期。 カラオケ店に勤める主人公、阿藤武志はある一人の女性に惹かれていく。 誰もが経験する、ごくごく普通のラブストーリー。そしてその結末は……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,715 位 / 183,715件 恋愛 55,982 位 / 55,982件
文字数 52,897 最終更新日 2021.11.11 登録日 2021.08.19
2