ヤンでれ小説一覧

1
▷ちょっと違う王道コメディーバトル異世界!◁ 飛行機から降りて、ドイツに足を踏み入れると、そこは実は中世ファンタジー異世界だった――?! テレビのヨーロッパ・ツアーも、一週間ほどの欧州旅行で見た光景も全て嘘。本当のドイツでは、ドラゴンが上空を飛び、車ではなく馬車が走り、傭兵が魔法と剣術の戦いを繰り広げていた。 そんな世界に親の都合で引っ越してきた十五歳の僕は、空港で一人残されてしまう。「十五になったら一人で首都まで旅をするのがドイツの仕来りだ」とだけ父は言い残す。仕方なく僕は旅に出るが、やはり知らない世界。あっさりと人を殺すのが大好きな吸血鬼少女のサシャに捕らわれてしまう―― 異世界なんて僕は嫌いだった。どうせ本当に転移してしまうと、すぐに殺される運命だと思っていたから。しかし、なぜか僕はアホな理由であるチート的な基礎能力を持ち合わせていたらしい。だからやむを得ず、無双して、じゃんじゃんハーレム作っちゃって、ついでにヨーロッパも救ってやる。 [注意!]作風はあくまで軽いコメディーですが、リアリズムを追求し、エロい、またはグロい場面もあります。文体はアトモスフィアを反映してシリアスになる時もありますが、結局のところは楽しく読めるエンタテインメント小説です。よろしくお願いします。 ▽恐らく世界一精密な異世界地図(笑)▽ https://goo.gl/maps/hQ9aCM8drqp9L9RAA (国境などもそのまま現代のを使います) カクヨムでも投稿しています。 https://kakuyomu.jp/works/1177354054921817467 ††† 登場人物 ††† ▷ウィリバルド越前レイ 主人公。内心毒舌で、一見小うるさい嫌なやつ。しかし正義感が強く、愚痴は多いがしっかりしている。動物性の物を一切食べないヴィーガン。どうやらチート的基礎能力を持ち合わせているらしい。 ▷サシャ ヒロイン。金髪碧眼の初代吸血鬼少女。平気で人を殺すドSだが、なぜかちょっぴりドジ。もちろんヤンでれ。フルネームはアレクサンドラ・フォン・ツークンフトハーフェン。黒魔法の使い手。チート的基礎能力を持ったレイのことが気になるらしい。 ▷クラウス・ミュラー レイの最初の仲間。剣術を学ぶためにベルリンへ旅している。 [物語の進行に合わせて更新します]
24h.ポイント 0pt
小説 184,328 位 / 184,328件 ファンタジー 42,334 位 / 42,334件
文字数 22,871 最終更新日 2020.09.24 登録日 2020.09.17
1