悪役はいない小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
 オトフリート・クロンプリンツ・ハーヴィー  我が名である。  ハーヴィー皇国の第一王子として生まれ、人生の全てはハーヴィー皇国のためにある。 我は他国の姫を娶る予定のため、弟皇子には幼いときに婚約者ができた。 オフィキス公爵令嬢、ロランダ。 小さな時から厳しい妃教育を受けてきた彼女を我は頼りにしている。 弟と婚姻して皇家に入ってくれるのが待ち遠しい。 なのに、なんだ? 弟もロランダも…… 拙作「婚約破棄されました!私のざまぁを取らないでください」の外伝です。 キャラが少し変わっているところは、お目こぼしください。 みんな少しずつ闇を抱えながら生きているので、大きなざまぁも甘々もございません(笑)
24h.ポイント 0pt
小説 183,859 位 / 183,859件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 44,387 最終更新日 2020.11.08 登録日 2020.10.07
1