ぷちハーレム小説一覧

2
1
恋愛 完結 短編 R15
ある日、星河 歩(ほしがわ あゆむ)が起きた瞬間忘れる悪夢らしきものから目覚めると、布団に知らないナイスバディ―の美女がいた。 童貞歴、彼女いない歴、告白惨敗歴共に19年の歩には何が何だか分からない状態。 更にそのお姉さんは裸シャツと言う男の子の夢が詰まったお姿! これはやるっきゃないぜ! と思っても何やら股間に違和感が…… 「俺のビックマグナムがぁ!」 「あら、お兄ちゃんのはニューナンブだったわよ?」 美女は自分は彼の妹だと言い張る。 思わず「そこまでちっちゃくねぇっ!」と反論するも、更に状況がこんがらがる歩。 だが、そのナイスバディ―の妹だと言い張る女性は歩の胸に指をあて、そしていけない場所へと指を這わせてゆくのだった。    どうなる、どうする歩!? 続きは本編をお楽しみください(笑)。
24h.ポイント 14pt
小説 28,861 位 / 183,825件 恋愛 12,539 位 / 55,988件
文字数 115,690 最終更新日 2024.04.07 登録日 2024.03.11
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
 森の中。瀕死の状態で転生し目覚めた男は、両親を亡くし親戚もいない少女に命を救われた。そして、今度はその少女を助けるために男が立ち上がる。  これはそんな話。 ※[小説家になろう]で書いてた物をこちらにも投稿してみました。現在、[小説家になろう]と同時に投稿をしています。いいなと思われたら、お気に入り等してくれると嬉しくなるので良ければお願いします~。 ※※2021/2/01 頑張って表紙を作ったので追加しました!それに伴いタイトルの【生活】部分無くしました。           STATUS  項目 / 低☆☆☆☆☆<★★★★★高  日常系 /★★★☆☆ |コメディ /★★☆☆☆   戦闘  /★★☆☆☆ |ハーレム /★★☆☆☆ ほっこり /★★☆☆☆ | えぐみ /★★☆☆☆  しぶみ /★★☆☆☆   世界設定 /有or無  魔力 /有 | 使い魔/有  魔法 /無 | 亜人 /有  魔道具/有 | 魔獣 /有  機械 /無 |ドラゴン/有  戦争 /有 | 勇者 /無  宇宙人/無 | 魔王 /無  主人公設定  異世界転生 | 弱い  なぜかモテる | 人の話が聞けます ※これはあくまでも10/23の時のつもりであり、途中で話が変わる事や読んでみたら話が違うじゃないか!等もありえるので参考程度に。  この話の中では、錬金術師ではなく錬金術士という事にして話を進めています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,202 位 / 183,825件 ファンタジー 5,473 位 / 42,181件
文字数 321,286 最終更新日 2021.02.24 登録日 2020.10.24
2