群像劇?小説一覧

3
 こんにちは、園子と申します。  目が覚めるとそこはめちゃくちゃファンタジーな場所でした。  鮮明な夢だとしても驚かないですが、ほっぺをつねったところ、どうやら起きているようです。まじか。現実か。  なんと、そこはわたしが中学生時代に沼っていた、『The King's Grail of EternalⅡ』、通称キングレシリーズの、グレⅡと呼ばれているシミュレーションロールプレイングゲーム (SRPG)の世界でございました。なんですと。  ということはわたしが青春を捧げた不遇の推しキャラ、『宰相オリヴィエ・ボーヴォワール』様もいらっしゃるということ……!  ――まずいです! このままではゲーム通り暗殺されてしまいます‼  なんで転移したとかどうでもいいです。  シナリオとか知ったこっちゃないのです。  元の場所に戻れないなら、腹をくくってここで生活してやりましょう!  これは、オリヴィエ様を幸せにするべくわたし園子が駆け巡り、推し事したりこっそりお助けしたりするお話です。 ※見切り発車です ※書き溜めありません ※そんなに長くなりたくないです(目標:4万文字程度)(追記:すみません、たぶん10万文字になります)(さらに追記:すみません、終りが見えません) ※こまけぇこたぁいいんだよ!! ※書き手が深いこと考えていないので、フィーリングで読んでください ※他サイトにも投稿しています
24h.ポイント 134pt
小説 8,143 位 / 183,996件 ファンタジー 1,341 位 / 42,258件
文字数 777,999 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.01.01
数年前に「初恋は二度繰り返す」という企画をやって、その時に書いた短編 キャッチフレーズは「考えるな、感じるんだ」でした。 始まりは、公式ホームページにある撮影スタッフ募集の広告だった。 爆発的な人気を誇った「ミラクル☆バニー」が10年の時を経て帰ってきたのだ。 14歳~16歳だった美少女戦士たちが、プラス10歳の美女戦士に熟成している新シリーズを企画するなんて、やってくれたなテレビ局!! というノリで始まる後藤君が関わるアレコレ。 某ウサギ戦士とは関係ありません。 全 4話 別サイトにも重複投稿しています 挿絵はAIイラスト
24h.ポイント 0pt
小説 183,996 位 / 183,996件 恋愛 56,006 位 / 56,006件
文字数 14,295 最終更新日 2023.11.15 登録日 2023.11.15
3
BL 連載中 ショートショート R15
婚約破棄とは? に登場した爆弾王子と美々しい騎士(ストーカー)がくっつくまでを、 同僚の近衛騎士視点でご紹介します。 国法的にも、宗教的にも、同性愛が禁忌ではない世界感です。 ただただ、「愛し合う人達が、互いを思いあって一緒に生きていく事は 自然な事だよね?何言ってんの?」と言える世界に、早くなりますように。
24h.ポイント 14pt
小説 30,098 位 / 183,996件 BL 7,567 位 / 23,796件
文字数 2,605 最終更新日 2021.04.06 登録日 2021.04.06
3