一方的な百合要素あり小説一覧

1
魔法使いの少女とお星様のハートフルスターストーリー 偉大な魔法使いの家系でありながら、才能に恵まれなかったエーフィー。 ある日、学院室の呼び出しに馳せ参じた彼女だったが、のっけからとんでもないことを告げられてしまう。 「貴方の大叔母にあたるマーフィーにはね、3億デルの借金が有ったのだよ。これはとんでもない事態だねぇ」 「え〜〜〜!! そんなの聞いてないよーーーーー!!!!」 失意と共に、家の地下にある書庫に出向くエーフィー。 遺産の整理にと、掃除をしている中、一個の宝箱に躓いてしまう。 興味本位で中を開いてみると、そこには一通の手紙と喋る煌くお星様、中身の無い砂時計が入っていたのだ。 「あ! エーフィー今青色だね? ちょっと驚いてるのかな?」 なんと、そのお星様は人の感情が色になって見えるそうなのです。 「願いを叶えることで貴方が解放されるのね? 大叔母様の最後の願い、必ず叶えてみせる!」 果たして彼女達は、願い事を叶えられる煌く流れ星になることが出来るのでしょうか? ※ノベルアッププラス 小説家になろう 同時掲載 エブリスタで先行配信
24h.ポイント 0pt
小説 183,822 位 / 183,822件 ファンタジー 42,102 位 / 42,102件
文字数 17,425 最終更新日 2020.11.09 登録日 2020.11.09
1