ファンタジー 攻略者小説一覧

2
「ヒロインなんかじゃいられない!!男爵令嬢アンジェリカの婿取り事情」の外伝置き場です。本編ネタバレを含みますため、該当部分までは本編を先に読まれることをお勧めします。各章の最初にどの話のアナザーストーリか記載しておりますのでご参照ください。 2020.06.20以前から「ルビィ視点」もしくは「ルビィの独白」をお読みだった方へ。本編は「【NEW!!】犯人探しが終わりました6」からすでに再開しております。
24h.ポイント 71pt
小説 11,315 位 / 183,898件 ファンタジー 1,743 位 / 42,208件
文字数 29,246 最終更新日 2020.06.22 登録日 2020.06.22
それはふと気づいた違和感だった。 駅のホームで電車を待っている時にふと横を見ると槍を背負っている人がいた。 [えっ…] 隣に銃刀法違反者がいるのに周りの人たちは騒ぎを起こすこともなく、普通にスマホを見ていたりする。 そしてどうやら辺りをよく見ると横の人以外にも槍ではないが剣や斧など検挙まっしぐらな武器を持った人たちがちらほらいた。 これは一体どういいう事なんだ!? よくわからなくなった俺は武器を持っている人怯えながら電車に乗り帰宅し、帰りスマホで調べてみると。 「はっ?」 どうやら世界にダンジョンが存在するらしい。 それも×××年前から
24h.ポイント 21pt
小説 23,625 位 / 183,898件 ファンタジー 3,430 位 / 42,208件
文字数 18,045 最終更新日 2023.12.30 登録日 2023.12.07
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。