ライト文芸 縁小説一覧

2
ここは人間とあやかしが共存する世界。主人公の猫羽咲良(ねこは さら)は、あやかしの街で暮らしており食堂で働いていた。咲良は、お客さんを観察するのが大好き。そこにやってくる常連のあやかし・狐柄はとても無愛想で厳つい容姿から近寄り難い存在だったのだが、休日に友人と行ったファーストフード店で子どもといる狐柄がいて……!?  これは恋と、家族と、人との繋がりと、幸せを見つける物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,353 位 / 184,353件 ライト文芸 7,573 位 / 7,573件
文字数 3,985 最終更新日 2022.11.24 登録日 2022.11.24
住宅地にひっそりと佇む小さなパン屋さん。 毎日美味しいパンを心を込めて焼いている。 一人でお店を切り盛りしてがむしゃらに働いている、そんな毎日に何の疑問も感じていなかった。 いつもの日常。 いつものルーチンワーク。 ◆小さなパン屋minamiのオーナー◆ 南部琴葉(ナンブコトハ) 25 早瀬設計事務所の御曹司にして若き副社長。 自分の仕事に誇りを持ち、建築士としてもバリバリ働く。 この先もずっと仕事人間なんだろう。 別にそれで構わない。 そんな風に思っていた。 ◆早瀬設計事務所 副社長◆ 早瀬雄大(ハヤセユウダイ) 27 二人の出会いはたったひとつのパンだった。 ********** 作中に出てきます三浦杏奈のスピンオフ【そんな恋もありかなって。】もどうぞよろしくお願い致します。 ********** この作品は、他のサイトにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,353 位 / 184,353件 ライト文芸 7,573 位 / 7,573件
文字数 59,388 最終更新日 2021.05.14 登録日 2021.04.01
2

アルファポリスのライト文芸小説のご紹介

アルファポリスのライト文芸小説の一覧ページです。
一般文芸よりもライトで読みやすい青春小説や感動小説などのライト文芸が満載です。
家族」 「ヒューマンドラマ」 「切ない」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。