小説(外部サイト) 一覧

さらに詳しく条件を設定する
18,396 12345
魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫かれ死んでしまう。 そのときに、彼は誓った。 もし次があるのなら、信じるという言葉にすがるのはやめよう、と。 もし次があるのなら、できる限り残虐にこいつらに復讐しよう、と。 もし次があるのなら、今度こそ間違えないようにしよう、と。 「あぁ、お前ら全員、絶対に殺してやるよ……」 その言葉を最後に、彼が死んだ。 そして、声が響き渡った。 ………【システムメッセージ・チュートリアルモードを終了します】と。
24hポイント 12,811pt
小説 1 位 / 18,396件 ファンタジー 1 位 / 6,712件
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
本当に最強なら、戦いにすらならない! 全ての敵が即死する、即死チート無双活劇! 修学旅行中、バスの中でぐーすか寝ていた高遠夜霧が目を覚ますと、そこは異世界だった。 無能者としてバスに放置されていた夜霧だが、彼は現代日本では持て余すほどの力、即死能力を持っていた! これは、無能とされた少年と少女が、あらゆる敵を即死させながら、元の世界に戻るための旅をするお話。 成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが?
24hポイント 9,620pt
小説 2 位 / 18,396件 ファンタジー 2 位 / 6,712件
3
ファンタジー 連載中 長編 R15
丘村日色は、勇者四人に巻き込まれた形で異世界へと召喚されたが、自分のためにチート能力を使うことに決めた。
24hポイント 6,678pt
小説 3 位 / 18,396件 ファンタジー 3 位 / 6,712件
4
SF 連載中 長編 R15
「魔法職って殴っちゃいけないの?」 スキルを育てて行く流行のVRMMOゲーム【グローイングスキルオンライン】で、主人公はまさかの前衛職スキルを選んでしまう。だが、お情けでとある魔法使いにテレポート系のスキルを伝授してもらい、テレポート+漁師のコラボで、一躍異色の魔法使いプレイヤーとしてその名が知れ渡って行く。 ※新作VRゲームのプレイ日記です。 ※主人公は目的も無くフラフラ冒険する初心者ゲーマーです。 ===== 【第一回ツギクル小説大賞、大賞とファン投票賞をW受賞させていただきました!】 【書籍化します、ツギクルブックス様より8月10日刊行予定!詳しくは活動報告にて!】 ※2017.02.20ようやく1000万PVを達成しました! ※2017.03.03ついに総合評価30000PT達成しました! ※2017.06 くらいに総合評価35000PTを超えたはず。 ※2017.08.10でついに一巻発売予定
24hポイント 6,380pt
小説 4 位 / 18,396件 SF 1 位 / 903件
 魔法や魔物が存在する世界で農奴の子供として生まれた彼――レウルスには現代日本で生きた前世の記憶があった。  しかし、前世とは常識も環境も異なる世界では前世の知識もほとんど役に立たない。  劣悪な住居、過酷な労働、満足に得ることができない食事。  それでも前世の経験を頼りに生き延びたレウルスは十五歳になり、成人を迎え、奴隷として売り払われることとなった。  だが、奴隷として鉱山に運ばれる途中、魔物の襲撃に遭ったレウルスは辛くも逃げ出すことに成功する。  頼れる家族も友もおらず、住める家もなく、食べる物も金もない。それでも自由を手に入れることができたレウルスは、新たな世界での一歩を踏み出す。  そんなレウルスが辿り着いたのは、自身と大差ない境遇の者達が営む街――ラヴァル廃棄街。  前世の記憶を持つレウルスからすればスラム街としか思えないその街で、レウルスは冒険者として生活を始める。  レウルスが願うのは、ただ生きること。  二度目の人生を全うするために、世知辛い異世界での生活が始まるのだった。 ※転生した主人公による剣と魔法の異世界ファンタジーです。 ※あらすじの通り、割と厳しい世界観です。 ※主人公は最強ではありません。
24hポイント 6,037pt
小説 5 位 / 18,396件 ファンタジー 4 位 / 6,712件
※カドカワBOOKSさんより、一巻発売中。二巻、10月10日に発売予定です。よろしくお願いします。 乙男(オトメン)である男子高校生、釘宮悠利(くぎみやゆうり)は、ある日唐突に異世界に召喚されてしまった。しかもダンジョンの中に。幸いにもクラン《真紅の山猫(スカーレット・リンクス)》に拾われた悠利の異世界での生活が始まった。 え?所持技能(スキル)【神の瞳】が超レア?そのせいで職業(ジョブ)が探求者?つまり、鑑定系の最強?確かにそういったものは所持しているが、乙男(オトメン)が異世界で手に入れたのは、……気ままに気楽なスローライフ(主夫生活)でした。 これは、異世界転移したのに、チートも貰ったのに、全然気にせずに、乙男(オトメン)街道を突き進み、主夫っぽい生活を満喫する少年のお話。 ※サブタイトル変更しました。旧題:最強の鑑定士って誰のこと?~乙男の異世界生活~ ※注意!※ 書いている人間が「異世界でのほほんスローライフ読みたい」という思いだけでやらかしているので、真面目に時代、文化、文明などの考証をしておりません。基本行き当たりばったりのなんちゃっての、伝家の宝刀「ご都合主義!」を発動させます。 それでも宜しい方のみお読み下さい。お気に召さない方は、速やかにブラウザバックぷりーず!
24hポイント 5,688pt
小説 6 位 / 18,396件 ファンタジー 5 位 / 6,712件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディハッピーエンド付加要素トリップ・召喚作者年齢30代
7
恋愛 完結 長編 R18
ただのハウスキーパーの私が、大手ホテルの御曹司に偽の婚約を持ちかけられて……。なぜか虎視眈々と心も体!も狙われているような? 「お前が望むなら、教えてあげられるよ? そういうこと、全部」 不敵に微笑み熱を孕んだ視線を向ける彼は、私の顎に手をかける。 ちょっと待って。婚約者の“フリ”じゃないの? 今日も淫らに愛されて、彼に堕ちていく――。 「俺はお前だけが欲しいんだ。俺と恋に落ちれば?」
24hポイント 5,011pt
小説 7 位 / 18,396件 恋愛 1 位 / 5,189件
8
ファンタジー 連載中 長編 R15
自他共に「無能」と称する巨乳大好き男子高校生「カンナ」が、なんの因果が手違いか「主人公」な親友を差し置いて異世界に召喚されてしまう。そこから繰り広げられる波乱万丈極まる「英雄伝」の物語。 宝島社さんから書籍化しました! 第一巻発売中!
24hポイント 4,500pt
小説 8 位 / 18,396件 ファンタジー 6 位 / 6,712件
9
ファンタジー 連載中 長編 R15
【富士見ファンタジア文庫から書籍版の刊行が決定しました!】 アルベイン王国に突如として現れた、千年に一度の才能を持つ『奇跡の子供たち』。彼らは十歳前後にして、並みの冒険者では何十年かけても到達できない冒険者強度十万越えを達成する才能の持ち主だった。魔王討伐隊を結成した彼らはたった5人でいともあっさり魔王を負かし、王国に平和を取り戻す。 彼らの中の五人目、最も器用貧乏なディック・シルバーは、魔王を討伐したあといかに目立たずに自分のやりたいことをやるかを考えた結果、魔王討伐の褒美として場末の酒場にしか見えないギルドハウスをもらい、欠番だった王国で12番目のギルドマスターの座に就任する。 自らが表舞台に立たずに最大の利益を得るため、彼が5年をかけて辿り着いた究極のスタイルとは、自分は動かずにあくまで相談役として酒場に常駐するというものだった。 今日もただの常連客と見せかけて、ギルドに併設された酒場のカウンターで飲んだくれるディックのもとに、婚約破棄を望む姫君が訪れる――。
24hポイント 4,447pt
小説 9 位 / 18,396件 ファンタジー 7 位 / 6,712件
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった。 彼は送還された時の記憶を失っており、魔王との戦いの記憶も曖昧になっていた。 自らが救ったであろう世界への郷愁の念にかられながらも、地球で生きていくことを決意し過去を振り払う。 戦いを教えてくれた仲間との修練の約束だけは忘れず、武道にはげむ。 そんな彼も高校三年生となり、進路に頭を悩ませていた。 しかし、彼はクラスメイトたちの勇者召喚に巻き込まれ再び異世界へと召喚されることとなる……しかしそれは千年後の世界だった
24hポイント 4,416pt
小説 10 位 / 18,396件 ファンタジー 8 位 / 6,712件
11
恋愛 連載中 短編 R18
【R-18 短編官能小説集】拘束と性具が主体の官能小説! レズビアンなメイドさんに、性快楽調教されてしまうお話です。 エッチ(えっち、エロ、えろ、ero)なストーリーがたくさんあります! 機械姦、拘束、調教、SM、性具、クリトリス、ガチ百合、触手、バイブ、大人の玩具とかもあり。スマホにも対応してまーす。
24hポイント 4,398pt
小説 11 位 / 18,396件 恋愛 2 位 / 5,189件
時代未来・近未来舞台日本主人公性別主人公年齢20代恋愛キーワードらぶえっち
12
BL 連載中 長編 R18
人気VRMMOゲームランキング上位に長らく君臨する『アナザーディメンションオンライン』通称ADO。15歳からアカウントを取りログインできるそのゲームを、俺も15歳になった瞬間から楽しんでいる。魔王が倒された世界で自由に遊ぼうをコンセプトにしたそのゲームで、俺は今日も素材を集めてNPCと無駄話をし、クエストをこなしていく。でも、俺、ゲームの中である人を好きになっちゃったんだ。その人も熱烈に俺を愛してくれちゃってるんだけど。でも、その恋は絶対に報われない恋だった。 ゲームの中に入りこんじゃった的な話ではありません。ちゃんとログアウトできるしデスゲームでもありません。そして主人公俺Tueeeeもありません。 小説家になろうに連載開始した『ダンジョン捜索者の野望(仮)』から名前を変えて『バーチャル≒リアリティ』(←BLではない)の、プレイヤー側のお話ですが、両方単体で読めます。
24hポイント 4,177pt
小説 12 位 / 18,396件 BL 1 位 / 879件
13
恋愛 連載中 長編 R15
婚約解消の場で勢いに任せて王太子をぶっとばしてしまった公爵令嬢が、亡命して敵国の皇子と結ばれるまでの物語。物理攻撃力高め、女子力控えめな女の子が頑張る、恋と戦いの物語です。
24hポイント 4,150pt
小説 13 位 / 18,396件 恋愛 3 位 / 5,189件
14
ファンタジー 連載中 長編 R15
異世界に飛ばされ禁呪使いとなった相楽黒彦は、異世界で新たな人生をはじめる。
24hポイント 3,964pt
小説 14 位 / 18,396件 ファンタジー 9 位 / 6,712件
15
恋愛 完結 長編 R18
野川凛花(26歳)はハウスキーパー派遣会社『ハートフルアンバサダー』の正社員。社長の若御門礼子の依頼で、とある山奥の田舎にやってきた。大怪我で療養中の社長の甥、遼介のサポートをしてくれというのだ。若御門遼介といえば超有名な経営者兼イケメンタレント。けど、遼介は凛花を見るなり凶悪な顔で「とっとと帰れ」の一点張り。帰れってこんなド田舎じゃもうバスも電車も無いし。冗談じゃない、絶対ここに住み込んで破格の報酬をモノにしてやる! けど、人里離れた大豪邸に彼と二人きりって……大丈夫? 人生あきらめ気味の勤労女子と眉目秀麗なワケありハイスペ男子、ド田舎の密室で展開する官能ロマンス。
24hポイント 3,625pt
小説 15 位 / 18,396件 恋愛 4 位 / 5,189件
16
ファンタジー 連載中 長編 R15
 異世界に魔王討伐為に勇者として召喚された21名 だが自分だけがハズレ勇者性能で魔法もスキル無いハードモード 他の勇者達からは見下され、呼び出した異世界人にも相手にされない 異世界で生きて行くために、異世界の住人の知識が必要で奴隷買う 奴隷ラティの助けにより異世界になじみつつ、元の世界に戻る為に 馬鹿にされた相手を見返し仲間を集めて魔王に挑む成り上がり物語
24hポイント 3,550pt
小説 16 位 / 18,396件 ファンタジー 10 位 / 6,712件
Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは「剣士の友達が沢山できたらいいな」と期待で胸いっぱい。 そして入学式の日、ローラは剣の適性値107を弾き出す。 並の生徒は50~60なのでローラは間違いなく剣の天才だ。 しかし、そのあとに計った魔法の適性値はなんと9999。 ローラは何が起きたのか分からずポカンとしているうちに、魔法学科に異動させられた。 「私は戦士学科に行きたいです!」 ローラは自分の意志とは裏腹に超天才っぷりを発揮し、あっという間に教師より強くなってしまう。
24hポイント 3,398pt
小説 17 位 / 18,396件 ファンタジー 11 位 / 6,712件
主人公性別主人公年齢10歳未満作品傾向コメディ付加要素アクション・戦闘剣・魔法
18
SF 連載中 長編 R15
 世界最高水準のフルダイブ・ヴァーチャルリアリティ・システム『フトゥレ』。  その高性能な力を利用したVRMMORPG『レムシータ・ブレイブス・オンライン』を友人たちとプレイすることとなった東雲竜司。  『第二の現実』を謳う、そのファンタジーあふれる冒険の舞台で彼が求め、成すこととは?  ダンジョンアタック? 未開地踏破? 強大なモンスターとの血滾る戦い?  それに彼は断じてNO!と答える。  目的は釣り! 採取! 料理!  しかし、周囲も状況もそれを許さない。  リアルでもVRでも、時間も場所も事情も考えずに毎回起こる緊急事態。  そして恋愛問題の数々。  心安らぐスローライフはいつ始まるのか。   「俺……スローライフの頂点を目指すんだ……」  恋愛&スローライフ、そして時々バトルなグダグダVRMMO生活開幕!
24hポイント 3,256pt
小説 18 位 / 18,396件 SF 2 位 / 903件
第四回オーバーラップweb小説大賞《金賞》受賞作! 全身を患って死んだはずの俺。けど、気まぐれなカミサマに助けられて、異世界ガチャなんてもんの景品にされて異世界に転生しちまった! もしかしてこれで転生チート生活!? と思ったのも束の間、そこは《レベル》と《レアリティ》が支配する世界で、俺は《R》として転生してしまった。なんだそれ、《R》って超微妙じゃねぇか! しかも赤ん坊なのに森の中に捨てられるトコから始まる超ドハードモード! なんかカミサマ曰く世界を救えっていうけどそんなん無理。だったら好きに生きてやる!! と思ってたら……!? 異世界転生モノの成り上がり系ハイファンタジー小説。 冬に発売予定です。 現在第五章。
24hポイント 3,203pt
小説 19 位 / 18,396件 ファンタジー 12 位 / 6,712件
20
ファンタジー 連載中 長編 R15
ゲーセンから出たところで通り魔事件に出くわした主人公は、女子高生を助けようとして通り魔ともみ合いになり、通り魔を刺殺してしまう。主人公はそこに折悪しく現れた警官に犯人と間違って射殺され、30年の生涯を閉じた……はずだった。 しかし、これではあんまりだと主人公に同情した異世界の女神が、異世界へと転生させてくれることになった。条件は、同じく異世界へと転生しようとしている通り魔を倒すこと。 かくして主人公は【不易不労】――精神的にも肉体的にも疲れることがない、というスキルのみを授かって、異世界へと転生する。 ※ 書籍版第1巻、オーバーラップノベルス様より発売中です!
24hポイント 3,133pt
小説 20 位 / 18,396件 ファンタジー 13 位 / 6,712件
21
大衆娯楽 連載中 長編 R18
13歳中学1年生の森本ユウジはイケてない顔をしていた。  当然、女子に見向きもされず、父親が再婚した女性、真理子さんの連れ子にも、毛嫌いされる始末。  実の父親は超イケメンなのに、なんで僕は残念な顔なんだろう……。  遺伝子のイタズラを呪うユウジだったが、夢の中で平八郎と名乗る背後霊に、俺の体液は通常の人間と違って惚れ薬だと、  そして精液は強力な媚薬だと告げられた。
24hポイント 2,893pt
小説 21 位 / 18,396件 大衆娯楽 1 位 / 531件
「――私、ヘイワーズ王国第二王子フィン・バーナードは王太子位を兄に返上する。そしてオリヴィア・ウォーターズ公爵令嬢との婚約を破棄し、パオラ・クィンシーと新たに婚約することを、ここに宣言する」 魔王を討伐して帰還した、第二王子である勇者とその仲間たち。 その慰労会で、彼は婚約破棄を宣言した。 会場に衝撃が走る中、婚約破棄された令嬢も、新たに婚約することになった平民の娘も、落ち着いていた。 なぜならこの婚約破棄も王太子位辞退も全て、「打ち合わせ通り」だからだ。 ※まずは「この物語を読む前に」をお読みくださいますようお願いします ※さくさくっといきます
24hポイント 2,873pt
小説 22 位 / 18,396件 ファンタジー 14 位 / 6,712件
舞台異世界主人公性別作品傾向シリアスストーリー重視付加要素剣・魔法
大魔王の遺伝子を元に作られた、最強の生物兵器アイリス。 人間を抹殺しろという使命を与えられ、人間界に解き放たれた。 しかし大魔王たちは知らなかった。 アイリスが引きこもりでニート気質だということを。 人間を滅ぼすという使命を無視し、アイリスは荒野の廃教会に引きこもり、食べては寝てのニート生活を送る。 しかしアイリスが垂れ流していた膨大な魔力が、荒野を肥沃な大地に変えてしまい、だんだん人が住み着き始めた。 そして人間たちはアイリスを女神様として讃え始める。 アイリスは無事にヒキニート生活を送ることができるのか!?
24hポイント 2,869pt
小説 23 位 / 18,396件 ファンタジー 15 位 / 6,712件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10歳未満作品傾向コメディ付加要素剣・魔法恋愛キーワードほのぼの
24
ファンタジー 連載中 長編 R15
コミカライズ決定しました。ツギクルブックス様より書籍化・重版出来です。異世界転移した、チートな魔王園長がケモミミ幼稚園を創設する。事件やイベントがてんこもり。精霊・ドラゴン・エルフ・ドワーフ・ゴブリンと、色んな種族と交流していく異世界ライフ。若返ったおっさんが、やりたい放題のチートストーリー。小説家になろうサイトで2800万PVになりました。
24hポイント 2,854pt
小説 24 位 / 18,396件 ファンタジー 16 位 / 6,712件
魔力の有無で枝分かれした平行世界「アース」に落っこちた男のラブコメディ。
24hポイント 2,737pt
小説 25 位 / 18,396件 ファンタジー 17 位 / 6,712件
帝国の古都の外れに、最近少し話題になっている居酒屋がある。これは、小さな一軒の居酒屋を巡る小さな物語。
24hポイント 2,694pt
小説 26 位 / 18,396件 ファンタジー 18 位 / 6,712件
27
恋愛 連載中 短編 R18
「拘束」「調教」「快楽責め」を主軸にした、大人の「中編」官能小説集です。スマホにも対応してます。(エッチな美少女ノベルを複数投稿しています)ジャンル:エッチ(えっち、エロ、えろ、ero)、おしっこ、おもらし、失禁、分泌液、恥じらい、羞恥心、辱め、恥辱、クリトリス、Gスポット、ディルド、バイブ、ローター、電マ、膣内挿入、潮吹き、拘束、束縛、調教、ガチ百合、レズビアン、同性愛、ソフトSM、媚薬、セックス、交尾、性行為、射精、機械姦、異種姦、アクメ、実験、全裸、女体、大人の玩具、性具、淫具、器具、目隠し、猿轡、口枷、ヘッドフォン、アイマスク、責め、無理矢理、強制連続絶頂、性開発、ピストン、ペット、フェチ、マニアック、ポルノ、等など……。 (快楽機姦研究所も、よろしくお願いしまーす)
24hポイント 2,543pt
小説 27 位 / 18,396件 恋愛 5 位 / 5,189件
時代現代古代・過去未来・近未来舞台日本異世界主人公性別主人公年齢20代付加要素同性愛恋愛キーワードらぶえっち
28
SF 連載中 長編 R15
命賭けで足を踏み入れた旧世界の遺跡で、少年は全裸でたたずむ奇妙な美女と出会った。 スラム街から這い上がるためにハンターとなった少年の名はアキラ。アキラにしか見えない非現実的な美貌と、誰にも触れられない魅惑的な肉体を持つ、得体の知れない美女の名はアルファ。 アルファは真意など欠片も見せない微笑みでアキラに依頼を持ちかけて、アキラはハンターとして成り上がるためにその依頼を引き受けた。 2人の契約が成立したその時から、アキラとアルファの数奇なハンター稼業が始まった。 *この作品は小説家になろう様、カクヨム様にて掲載させていただいております。
24hポイント 2,496pt
小説 28 位 / 18,396件 SF 3 位 / 903件
時代未来・近未来舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向シリアス付加要素アクション・戦闘暴力・流血描写あり
29
恋愛 連載中 長編
腐女子庶民、乙女ゲームの悪役令嬢に転生する。 プレイしたことないゲーム。 攻略対象って、誰なの? ヒロインって、誰なの? そもそも、私は誰? 情報ゼロでいきなり高校入学。破滅フラグ回避しろとか無理すぎます。婚約破棄されるかもわからないよっ! 書籍化しました。ありがとうございます。
24hポイント 2,458pt
小説 29 位 / 18,396件 恋愛 6 位 / 5,189件
30
ファンタジー 連載中 長編 R15
ある日、大学生の御厨玲は異世界の神の不注意で死にかけてしまう。 原因である神は肉体を治療する間、代理の体を使って自分の管理する世界を旅してみないかと誘い、御厨玲はレイとして旅立つことになった。 ところが、その世界はモンスターが蔓延る危険地帯。代理の若々しい体はレベル1。もちろん、ステータスもオール1に素手という貧弱状態でスライムに負けて喰われてしまうほど。 光明となるはずの《トライ&エラー》という【死に戻り】の力は使えば使うほど、因果を重ねて更なる災いを引き寄せるという欠陥品。 文字通り自分を削りながら何度もやり直しを繰り返し、レイは仲間と共に生き残る為に己の死を積み上げて未来を目指す。
24hポイント 2,406pt
小説 30 位 / 18,396件 ファンタジー 19 位 / 6,712件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向シリアス切ない付加要素アクション・戦闘剣・魔法成長もの
31
BL 完結 短編 R18
オリジナルのボーイズラブ短編小説ブログです
24hポイント 2,370pt
小説 31 位 / 18,396件 BL 2 位 / 879件
32
ファンタジー 連載中 長編 R15
落ちた先は異世界。目の前にあるのは夢見た幻想。 手にしたものは、大きすぎる力。 でもそれだけで生きていけるほど、現実は甘くない。 何も分からない異界の空の下で、カナメは生きていく。
24hポイント 2,300pt
小説 32 位 / 18,396件 ファンタジー 20 位 / 6,712件
33
恋愛 完結 長編 R15
【R指定作品】オリジナル男女恋愛作品検索サイト。 アルファポリス様の投稿小説やモバイル表示小説も登録出来て、どなたでも無料で利用できます。 もちろん、ファンタジー恋愛小説もOK。 お気軽にご利用下さい。
24hポイント 2,254pt
小説 33 位 / 18,396件 恋愛 7 位 / 5,189件
異世界ものです。 害虫駆除をしていた男が異世界でも害虫駆除をする話です。
24hポイント 2,104pt
小説 34 位 / 18,396件 ファンタジー 21 位 / 6,712件
主人公性別付加要素トリップ・召喚職業もの
 突如として町の中心に現れ、その場違いな巨大さを周囲に見せつけておきながら、しかし誰にも興味を抱かれないという奇妙な建物【不問ビル】。  そのビルにただ一人疑念を抱き、その正体を探っていた少年,互情竜昇は、ある時誰も見向きもしないはずのそのビルに入っていく一人の少女の姿を目撃してしまう。  【不問ビル】の手がかりを求めて、少女を追って中へと入った竜昇は、しかしそれによって知ることになる。あまりにも不可解なそのビルの、あまりにも理不尽なその正体を。 「ヤバい……。俺こんなゲームやったことがあるぞ……!!」  立ち並ぶ武器、与えられるスキル、そして発動する魔法の力。  戦闘に対して異常なまでの才能を発揮する少女、小原静とコンビを組み、誰に問われることもないビルの中で、今竜昇の脱出のための攻略戦が幕を開ける。
24hポイント 2,021pt
小説 35 位 / 18,396件 ファンタジー 22 位 / 6,712件
主人公性別主人公年齢10代作品傾向シリアスストーリー重視付加要素アクション・戦闘剣・魔法作者年齢20代
36
ファンタジー 連載中 長編 R15
丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三食昼寝おやつ付きで養ってくれる生活ですかね」 お前本当に主人公かよ! 理想のヒモ生活を目指す異世界ファンタジーコメディ、開幕……? 表紙画像はめたるぞんびさんからの頂き物です。ありがとうございます。
24hポイント 1,986pt
小説 36 位 / 18,396件 ファンタジー 23 位 / 6,712件
37
ミステリー 連載中 長編 R15
ディーンは、お人好しな性格と発動条件が複雑すぎるユニーク・スキルのせいで、細々と生活していた。 ある日勤め先の古物商で、ボロをまとったシスターから『聖遺物』の鑑定依頼を受ける。支店長決済で返品となるが、どこからか「我は太古の龍じゃ!」と言う声が聞こえだし…… 気になったディーンが教会を訪ねると、シスターは奴隷商に売り飛ばされる寸前だった。 ディーンは思わずその借金を肩代わりして無一文となるが、シスターの勧めで教会に住むこととなる。 そして「よく来たな、我が下僕よ!」と、ほざく謎の美少女や、 「ディーン様、およしになって」と、勝手に盛り上がる妙に色っぽいシスターや、 「もう駆け落ちしかないわ」と、言い寄ってくる伯爵令嬢に悩まされながら、 数々の事件に巻き込まれ、その謎を解いてゆく。
24hポイント 1,903pt
小説 37 位 / 18,396件 ミステリー 1 位 / 513件
38
恋愛 連載中 長編 R15
訳あって、男爵家令嬢を虐げていた公爵家令嬢レティシア。 彼女は、貴族院の卒業パーティーで婚約者である王子から婚約破棄を言い渡されてしまう。 失意のどん底にあった彼女の目の前では王様が倒れ、その時のショックで前世の記憶がよみがえった!? 運命のまま、悪役令嬢として生きていかざるを得なかったレティシアが、前世の記憶によって自らのために今後を生きていくお話。
24hポイント 1,843pt
小説 39 位 / 18,396件 恋愛 8 位 / 5,189件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり剣・魔法成長もの職業もの友情恋愛キーワードほのぼの
 時は2010年。  第二次世界大戦末期に現れた『ES能力者』により、“本来”の歴史から大きく道を外れた世界。“本来”の世界から、異なる世界に変わってしまった世界。  人でありながら、人ならざる者とも呼ばれる『ES能力者』は、徐々にその数を増やしつつあった。世界各国で『ES能力者』の発掘、育成、保有が行われ、軍事バランスを大きく変動させていく。  そんな中、『空を飛びたい』と願う以外は普通の、一人の少年がいた。  だが、中学校生活も終わりに差し掛かった頃、国民の義務である『ES適性検査』を受けたことで“普通”の道から外れることとなる。  夢を追いかけ、様々な人々と出会い、時には笑い、時には争う。  これは、“本来”は普通の世界で普通の人生を歩むはずだった少年―――河原崎博孝の、普通ではなくなってしまった世界での道を歩む物語。 ※現実の歴史を辿っていたら、途中で現実とは異なる世界観へと変貌した現代風異世界ファンタジーです。ギャグとシリアスを半々ぐらいで描いていければと思います。
24hポイント 1,832pt
小説 40 位 / 18,396件 ファンタジー 25 位 / 6,712件
40
恋愛 連載中 長編
露木朱音は自尊心が低めな高校生だ。それは両親が妹・琴音ばかり可愛がってきた事や、妹の自分に対する態度が原因。 琴音は幼い頃からずっと朱音が大切にしているものばかり奪っていくのだ。 中でも一番朱音が傷ついた出来事は、幼稚園の頃に絵本・『ウサギの冒険』という、唯一自分を可愛がってくれた祖母が買ってくれた宝物を取られてしまったこと。 そんな彼女が休日に訪ねた私立図書館で出会ったのは、五王財閥の御曹司・五王匠。彼は朱音が大切にしていた絵本『ウサギの冒険』の作者の関係者で……
24hポイント 1,755pt
小説 41 位 / 18,396件 恋愛 9 位 / 5,189件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあまじれじれ溺愛
18,396 12345