ホラー アンハッピーエンド小説一覧

2
1
ホラー 連載中 長編 R18
 私たちの一族は土地にアンデットを縛り付けて人々を守っている……のに。  母は亡くなり、婿養子の父は再婚して私を邪魔者扱いするの。  婚約者を義妹に寝取られ、新しい婚約者は義母の親戚筋。  結婚後、私を殺して家を本格的に乗っ取るつもりらしいわ。  助けを求めた王家や国も知らんぷり。  もう、私は……。  どうでもいいわ。いいのよ、勝手にするがいいわ。私は私で好きにするの。  もう守らない。  私は仕事を放棄するわ。  アハハ! ギャハハ!  好きにするといいわ。  ほら。アンデットたちが目覚め始めたわ。  アハハ! アハハ! ギャハハハ! ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ R18っぽい所には※が入っています。 とはいえ、エログロ基準が分からないので抑えめです。 ゴシックホラーっぽくしたかったのです……。
24h.ポイント 0pt
小説 184,395 位 / 184,395件 ホラー 6,769 位 / 6,769件
文字数 25,312 最終更新日 2023.03.24 登録日 2023.02.28
2
ホラー 完結 長編 R18
※この作品はフィクションです。一部グロや性描写、残虐性、暴行描写などを含んでおります。人が死にます。苦手な方はご遠慮を…… 突如起こった世界の危機に一つのメールが送られてきた。『あなたはどちらですか?ナミorカイト』 二つの選択を選んだを者たちの物語です。後々、カイト側と繋がるので両方見とくといいです。 ※第一章までがカイト側主人公…久保心也。 ※第二章までがナミ側主人公…坂瀬颯負。 SFファンタジーホラー作品。 ミオンを求めて〈最後の世界〉のスピンオフ作品。 予想を超えるクライマックスを見てください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,395 位 / 184,395件 ホラー 6,769 位 / 6,769件
文字数 96,217 最終更新日 2018.07.01 登録日 2017.06.21
2

アルファポリスのホラー小説のご紹介

アルファポリスのホラー小説の一覧ページです。
ゾンビからオカルト、学園もの等々の長編・短編ホラー小説が満載です。
心霊」 「幽霊」 「オカルト」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。