ホラー 残酷描写・暴力描写あり小説一覧

2
1
ホラー 完結 長編 R15
 上司の圧から休職を選んだ灰根改-はいねあらた-は、貯金も尽き手当だけのギリギリアウトな生活を送っていた。 そんな改はある日、一件の高額収入の仕事を見つける。 『月給百万以上! 好待遇! やる気があれば誰でも大歓迎!』 「……いや、明らかにおかしいだろ……?」  そう思った改だったが、自分の今の状態は一寸先は闇状態であることを考え、騙されるつもりで面接の申し込みをした。  つつがなく進む面接に、問題なく渡される合格という結果。色々と聞かれたこともあったが、厚待遇と会社のある場所の魅力にハマり、改は入社書類にサインをした。 「――それで、あの、仕事の内容なんですが」 「そうだな。改君には、まず簡単なゲームから見てもらおうかな? 護人のいる部屋に行こうか」 「あ、はい。デバッグかなにでしょうか?」 「……いや? ――え。まさか、聞いてないの?」 「え、っと。ゲームを見守る、みたいな話は聞きましたが」 「あっはっは、人が悪いなぁ。くくくっ、あぁ、ゴメンね? ゲームはゲームでも、デスゲームだよ? もちろん、リアルな、ね」 「デス、ゲーム……?」 「そう、デスゲーム。聞いたことあるでしょ? リアルタイムで、今まさに生きた人間同士で行われているデスゲームを、企画運営しながら最後まで見守ることが俺たちの仕事だよ」  デスゲームを見守る護人-もりびと-となった改の、想定外の毎日が始まった――。 ※一部鬱表現、残酷な表現が含まれます。  苦手な方はご注意ください。 ※上記に合わせ、よく人が死にます。  苦手な方はご注意ください。 ※主人公が入社したてなので、多分続編書きます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,650 位 / 184,650件 ホラー 6,776 位 / 6,776件
文字数 125,951 最終更新日 2023.06.12 登録日 2023.05.10
2
ホラー 完結 長編 R15
かけがえのないこと。 友情という幻想に浸る、 無限とも思える有限の時間。 新芽のように匂い立つ、 太陽に向かってのびる生命力。 一人ひとりが必ず持って生まれた、 生まれてしまった唯一の魂。 それは二度と戻らず、 二度と戻れない。 二度と、戻れないのだ。 大いなる力にともなうのは、 大いなる責任などではない。 加減なき理不尽。 血と責苦の一方的な権利。 嘆きと叫びへのいびつな性欲。 それでも明日を見て 彼女と彼は、 力強く生きていく。 過去となったすべてを、 排泄物のように流し去って。 大きな木陰のような、 不公平な家族愛に抱かれて。 人は決して、 平等ではないのだ。 温もりのなかにいる権利は、 誰もが得られるものではない。 それを知るまで、 いや知ったあとでもなお、 残酷な青春はつづいてゆく。 残酷な世の中への、 入口としての顔、 その出口なき扉を隠そうともせずに。
24h.ポイント 0pt
小説 184,650 位 / 184,650件 ホラー 6,776 位 / 6,776件
文字数 192,209 最終更新日 2022.06.20 登録日 2022.02.04
2

アルファポリスのホラー小説のご紹介

アルファポリスのホラー小説の一覧ページです。
ゾンビからオカルト、学園もの等々の長編・短編ホラー小説が満載です。
心霊」 「幽霊」 「オカルト」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。