SF アイドル小説一覧

4
1
SF 連載中 長編 R15
「友達に"一緒にオーディション受けよう"って誘われて付き添いで受けたら私だけ受かっちゃって……」というエピソードトークに登場する友人Aの話。 その日、私は『友達』と『夢』を同時に失った…… ◇◇◇◇ 第16回ファンタジー小説大賞にエントリーしています。 応援いただけたら嬉しいです。 表紙は作者がAIを使用して作成しました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,256 位 / 184,256件 SF 5,107 位 / 5,107件
文字数 101,042 最終更新日 2023.09.14 登録日 2023.08.31
2
SF 連載中 長編 R15
何故か生き返り、オオエドシティー病院で目を覚ました俺は、フザケタ超感覚「パンツァー」を得た事を知る。 さらに突然、美少女アイドルとヒャッハー達の闘いに巻き込まれた俺は、パンツァーを上手く使い、修羅場をギリギリ乗り切る。 「パンツァー」のチート能力を買われたのか? あるいは黒タイツ美女のアイドル事務所所長に良いように騙されたのか? 俺は美少女アイドル「月影シノブ」のプロデューサーとして第2の人生を歩む事になる。 「プロデューサーさんは、パンツ大好きな変態さんですからね?」  と担当アイドルに罵られる俺は、 極まった変態として人生を終えるのか? あるいは最高で究極のプロデューサーとして、美少女アイドルとパンツの夢を見るのか? 「和風サイバーパンク+アイドル+異能バトル+パンツ」の略して【サイバーパンツ】!!!  ※感想やブクマや評価を貰えると狂喜乱舞します。 ※現在、私の多忙につき、こちらの更新は休止中です。小説家になろう様で続きを連載中ですので、ご興味がある方は、そちらまでお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 184,256 位 / 184,256件 SF 5,107 位 / 5,107件
文字数 35,204 最終更新日 2023.08.02 登録日 2023.06.13
3
SF 完結 長編 R15
仲良し三人組の有紀と彩香ちゃんと江実矢君そっくりのロボットを作ったけど故障で動かない。仕方なく三人がロボットの振りをしてアイドルデビューして大騒動。タコイーカ財団に誘拐されてロボット実験場に閉じこめられて逃げられない。家庭教師の勇二君が助けに来てくれてなんとか脱出に成功。だが戻った世界はなんだか変だ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,256 位 / 184,256件 SF 5,107 位 / 5,107件
文字数 157,145 最終更新日 2020.07.25 登録日 2020.06.05
4
SF 連載中 長編 R15
本作はなろう旧版https://ncode.syosetu.com/n0733eq/を改稿したリニューアル改訂版になります。  八重樫晶羅(高1)は、高校の理不尽な対応で退学になってしまう。 生活に困窮し、行方不明の姉を探そうと、プロゲーマーである姉が参加しているeスポーツ”Star Fleet Official edition”通称SFOという宇宙戦艦を育てるゲームに参加しようと決意する。 だが待ち受けていたのは異世界転移。そこは宇宙艦を育てレベルアップさせることで生活をする世界で3年縛りで地球に帰ることが出来なかった。 晶羅は手に入れた宇宙艦を駆り、行方不明の姉を探しつつデブリ採取や仮想空間で模擬戦をして生活の糧とします。 その後、武装少女のアバターでアイドルになって活動したり、宇宙戦争に巻き込まれ獣耳ハーレムを作ったりします。 宇宙帝国で地位を得て領地経営で惑星開発をしたり、人類の天敵の機械生命との戦闘に駆り出されたり波瀾万丈の生活をおくることになります。 ぼっちのチート宇宙戦艦を育てて生き残り、地球への帰還を目指す物語です。 なろうでも公開していますが、最新話はこちらを先行公開する予定です。
24h.ポイント 85pt
小説 10,249 位 / 184,256件 SF 85 位 / 5,107件
文字数 697,873 最終更新日 2019.12.22 登録日 2019.04.19
4

アルファポリスのSF小説のご紹介

アルファポリスのSF小説の一覧ページです。
VRMMOからロボット、AIや超能力まで、近未来感溢れるSF小説が満載です。
ロボット」 「VRMMO」 「近未来」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。