ファンタジー 公爵小説一覧

3
人為的ミスによる人生の取り違い? しかも異世界間での。 それって…なんで今頃。 保身による隠ぺい?で発見が遅れたから? で?どうしろと? え?立場の入れ替えですか? これは、いきなり神様?から謝れそっとしていてくれればそのまま幸せな境遇で天寿を全うできたのに新たな人生を提案された少女と、もう片方の人物が織りなす物語。 冒頭部分から加筆と変更をしていきます。 すみません。消してはいませんが…中々しんどい設定で。 最後まで書き終わればいいのですが…迷走中の為かなり更新等が遅くなります。  2017/03/12
24h.ポイント 0pt
小説 184,395 位 / 184,395件 ファンタジー 42,347 位 / 42,347件
文字数 10,536 最終更新日 2020.09.20 登録日 2017.02.13
2
ファンタジー 連載中 長編 R18
レクストン王国第1王女アンフィリアンはもう直ぐ40歳。 花?の独身だけどこれには訳があった。 容姿は10人並みで体型はふくよかなのだ。 性格ははっきりとした現実主義なトコもあるけれど、何時か自分を好きになってくれる男性が現れるのでは…という乙女心も捨てきれない。 両親が持ってくるお見合いは全て彼女を通して豊かなレクストンを手に入れたいと思う男性ばかりだ。 だから彼女は見合いがくるたびに断っていたのだ。 だが今夜姪の社交界デビューの舞踏会が開かれる。 どうせ自分は壁の花…?なのに両親は出席を命じる。 見栄を張る為だけの夜会なのに…と不服ながらも出席した夜会で彼女は…。
24h.ポイント 14pt
小説 30,255 位 / 184,395件 ファンタジー 4,287 位 / 42,347件
文字数 38,690 最終更新日 2017.08.29 登録日 2017.08.14
大学院で化学の研究に励む神田有栖は、ストーカーに悩まされていた。ある日、実験室のベランダから落ちて真っ逆さま。目覚めてみると、異世界の16歳の公爵令嬢に転生しました!!転生先でも、私の周りにおかしな出来事が起こる 。力の覚醒と熱烈スカウトを受けて、魔術師団に入ったら、途中から団員が命を狙われたり、拐われたり予想外のハプニングが起こる。 遂には、古代神殿都市エストラルドを舞台に、神話の悲劇が絡み近隣諸国の王子達、団員、対抗組織のグロームスコーピオンも巻き込んだ命を賭けた闘いへと向かいます!! 過去と現在を繋ぐ、カルマ転生ファンタジーラブストーリー! ※R18の描写と、激しい戦闘描写があります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,395 位 / 184,395件 ファンタジー 42,347 位 / 42,347件
文字数 188,321 最終更新日 2017.07.31 登録日 2017.07.10
3

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。