ファンタジー 主人公総受け小説一覧

3
女子高生の「椿」は異世界から来たロリ魔女に使い魔にされてしまい、エッチな気分になるとおちんちんが生えてきてしまう身体に! 魔女の目的を叶えて元の身体に戻る為、椿と魔女のフタリでフタナリなクエストがはじまった! でも、悪戯好きなロリ魔女、巨根ふたなりな先輩、隠れドSな幼なじみ、そんな三人が椿の身体を弄ぶからもう大変なコトになっちゃって……でも、おちんちんを苛められるとキモチよくて抵抗なんかできない! 身体中を気持ちよく開発・調教されちゃって……!
24h.ポイント 56pt
小説 13,513 位 / 184,253件 ファンタジー 1,992 位 / 42,319件
文字数 224,516 最終更新日 2024.01.25 登録日 2022.04.11
2
ファンタジー 連載中 長編 R18
 遊んでいたVRMMORPGの固定パーティーを追い出され、転生システムによりレベル1の状態に新たに作ったアバターの姿で異世界転移と思わぬ事態に陥ったのは、ぼっちを拗らせたTSハーフエルフ美少女。  放り出された森を生き抜くために必死に泣きべそかきながら彷徨う中、保護してくれたのは女性のみで構成された三人の冒険者パーティーだった。  言葉が通じない事に悪戦苦闘しながらも、順調に三人と打ち解けていく中、彼女達は揃ってTS少女に心を奪われ、次第に行為がエスカレートしていく。  激しさを増す彼女達のアプローチを、TS少女は余り有る受け身体質で全て受け止めます!  私はこんなに役に立ちますよ!何でもするから、だから私を傍に置いて下さい!  ハーフエルフとして異世界へと転移してしまったTS美少女が、転移前にプレイしていたゲームに似ている様で少し違う世界で奮闘する!
24h.ポイント 42pt
小説 16,111 位 / 184,253件 ファンタジー 2,350 位 / 42,319件
文字数 117,699 最終更新日 2020.11.28 登録日 2020.11.08
新作VRMMORPGーAlternative world ONLINEー そのゲームを始めた悠木 要(ゆうき かなめ)はキャラ作成に必要なキーアイテムを突如現れた謎の人物に取られて代わりのアイテムを渡されるもゲームに入る権利が無いと言われ強制的に追い出されてしまう そして目を覚ました要は一人見知らぬ草原に立たされていたのだった ※主人公♂が異世界転移&ゲームキャラ♀になって色々されるのを書きたいだけのお話
24h.ポイント 28pt
小説 20,615 位 / 184,253件 ファンタジー 2,892 位 / 42,319件
文字数 10,857 最終更新日 2020.08.02 登録日 2020.06.28
3

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。