ファンタジー 乙女ゲーム世界小説一覧

2
⇒乙女ゲ世界のモブに転生したら何故か攻略対象者達にライバル認識されたで御座る。 アラサー藻女がうっかり転落事故を起こしてお亡くなりになったと思ったら、異世界で目が覚めて蒼褪めた! ……ちょっと待とうか、如何して斯うなった? 此処って若しかしなくても、公式が病気過ぎた乙女ゲ世界じゃありゃしませんか。 何てこったい。如何してくれる。三次元じゃとても萌えられない困った困った! 然りとて運命は嫌でも巡る。 弟の失踪から、全力で関わりを拒否し続けていた筈の学園ライフは始まった。 これは、前世の記憶持ち男装女子が緩く激しく時に無自覚に所在√を捻じ曲げて行くストーリー。 何が如何なるかは、賽の目次第。彼女の前途に幸よ、多かれ――。
24h.ポイント 0pt
小説 184,443 位 / 184,443件 ファンタジー 42,362 位 / 42,362件
文字数 20,456 最終更新日 2019.02.05 登録日 2018.03.04
魔神復活! 滅びるのは世界か、悪役令嬢ラヴァンダか……って! どっちにしろわたし、大公令嬢ラヴァンダは滅びるじゃないですか。 前世から受け継いだ乙女ゲームの知識を利用して、魔神復活を阻止してみせます。 とはいえ、わたしはまだ六歳児。まずは家庭の平和から──
24h.ポイント 49pt
小説 16,025 位 / 184,443件 ファンタジー 2,356 位 / 42,362件
文字数 122,315 最終更新日 2017.12.26 登録日 2017.11.26
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。