ファンタジー 世直し旅小説一覧

1
 息子に皇帝の座を譲り、自由気ままな引退生活を楽しむ筈だった元皇帝ライアン・ザルツ。  しかし、彼を待っていた引退生活はそんな生易しいものでは無かった。  息子には荷が重いからと大臣達が持って来る書類の山。そして、相談と称して仕事を押し付けようとする息子。そんな日々に、とうとうライアンはキレた。 「ふざけるな!! 俺は引退したんだ! これから旅に出る!」  こうして、ライアンの諸国を漫遊する世直し旅が始まる。 ※とりあえず短編にして公開しました。 ※なろう様でも投稿しています。 
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 ファンタジー 42,314 位 / 42,314件
文字数 23,687 最終更新日 2018.08.09 登録日 2018.08.02
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。