ファンタジー セルフパロディあり小説一覧

3
1
ファンタジー 完結 ショートショート R15
 おじさん、自殺して気がついたら娘がやっていた乙女ゲームの悪役令嬢に転生していたよ。  うん、もっかい死のう。  自殺や処刑や小動物を殺す事などに忌避感がある方はお気をつけ下さい。  何だろうこれ?(おい) なんかものすごい疲れてたのは覚えてるんだけど。  本編以外はセルフパロディです。本編のイメージ及び設定を著しく損なう可能性があります。ご了承ください。  なんか似たような短い話他に書いてたような? 多分そのうち出てきます。  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。 URL of this novel:https://www.alphapolis.co.jp/novel/628331665/991632994
24h.ポイント 28pt
小説 21,355 位 / 183,951件 ファンタジー 3,020 位 / 42,245件
文字数 5,047 最終更新日 2022.05.29 登録日 2022.05.27
赤塚千冬は事故に巻き込まれて転生してしまう。けれど転生した先は直前まで読んでいた小説の悪役令嬢セレスティアだった……! 選択式の小説だったけど、ヒロインの子がセレスティアを選ばない限り死ぬまで幽閉され続けるキャラじゃない!いや待てよ、まだ本編は始まってない。始まる前に幽閉フラグを折ればいいのよ――! 冷遇された聖女の結末のセルフパロのようなものです。 詳しくは該当作を見てね!
24h.ポイント 14pt
小説 29,726 位 / 183,951件 ファンタジー 4,221 位 / 42,245件
文字数 16,477 最終更新日 2022.02.23 登録日 2022.02.12
3
ファンタジー 完結 ショートショート R15
 せっかく転生しましたが、どう考えても生まれてくる国を間違いました。なにせ陛下がロリコンです。  語り手に現代的な視点を入れたかったというだけの転生設定なのでファンタジー要素はほぼありません。けどカテゴリわかんないのでそれで。  直接的な描写とは言われないだろうけど個人的R15で。てか、これ書いたとき何考えてたんだろう?  本編以外はセルフパロディです。本編のイメージ及び設定を著しく損なう可能性があります。ご了承ください。  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。  恐らく後で消す私信。パソコンが不安定なので結局テキストデータを同期出来るよう試してみました。結果もっと不安定になりました(おい)。ダイアログがすべて文字化けしてるの見たときには再起動するのも怖かったです。設定するの中断すべきかと思いつつも、それはそれで不安定に拍車がかかりそうで怖い(爆)。今書いてる訳でもないのに何で無茶をしてしまったんだろう。  完結表示にするのが遅れたら察してください。いやそれくらいアプリの方でも出来ると思うけど……機種変わっても動作変わんないよね?
24h.ポイント 42pt
小説 16,829 位 / 183,951件 ファンタジー 2,448 位 / 42,245件
文字数 6,616 最終更新日 2018.12.03 登録日 2018.11.30
3

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。