ファンタジー 鏡の国のアリス小説一覧

1
ーー貴方は、鏡の中の貴方が、好きですか? それとも、嫌いですか? 自分のことが嫌いな10歳の少女は、ある日、鏡の中の世界へと迷い込む。そこにあったのは、自分が元居た現実とは似ても似つかない、ファンタジーの世界だった。 必死に自分らしく生きる鏡の中の人たちに、少女は心を動かされていく。 紐解かれる秘密。変わっていく環境。少女は何を思い、決断していくのか。 これは、1人の少女と、その周りが、自分の『ひかり』を見つける物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,998 位 / 184,998件 ファンタジー 42,514 位 / 42,514件
文字数 16,346 最終更新日 2021.04.20 登録日 2021.04.17
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。