ファンタジー ノンケ×ゲイ小説一覧

1
近所にできたゲーム屋で、ワゴンセールで売っていた1000円のRPGのゲームを買ってみた。 なかなか面白く繰り返してやっているうちに、100回目のゲームをクリアするとそのゲームの世界に転移してしまった。 そこはゲームの中ではなく完全にリアルな異世界だった。 ノンプレイヤーキャラと思っていたキャラが喋り、それぞれの意志を持って行動する普通の人間だ。そして魔物がいて倒せば経験値が入りレベルアップする世界だ。 自分だけがしているゲームの世界なので、好き勝手なことをしても、誰も咎めない。 ちなみだけど俺はゲイだ!男が好きの俺は現実世界では男と思うようにはできない。だからゲームの世界の男達を好き勝手に力づくで犯しても誰も文句は言われないよね! 現実では男しかもノンケ(異性愛者)とセックスなんか絶対に無理だけど、この世界なら嫌がる男でも無理やり力づくで犯しても問題ない。 俺の強さならばどんなに嫌がる男でも犯し放題だし、現実(地球)じゃないから問題ない。 男を強姦し放題!気に入らなきゃ殺しても犯罪すらならない! なんせ俺の強さはチート状態だし異世界だから失敗しても問題ない! どんな事をしてもいいよね!
24h.ポイント 7pt
小説 34,582 位 / 184,840件 ファンタジー 5,291 位 / 42,514件
文字数 88,578 最終更新日 2022.02.10 登録日 2022.01.25
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。