ファンタジー 異世界転移?小説一覧

2
 何もかもが嫌になり、橋から飛び降りて自分自身の人生に幕を下ろしたはずの男は、目覚めると自分以外は男性が居ない若い女だらけの街に居た。  その街の人々の優しさに徐々に心を癒やされていく男――ユウヤは、しかし次第にこの街への違和感を強めていく。  それは、知らないほうがいいことなのか? それとも、知らなければいけないことなのだろうか?  そんなことさえ分からずに、ユウヤは選んでいくことになる。  ※過激なR-18要素がありますが、基本的にストーリー重視で書いていこうと思っています。   遅筆なため、月に一回程度の更新ペースとなります。(毎月20日前後を目標にします)   また、同作品を別サイト様にも掲載させて頂いております。
24h.ポイント 7pt
小説 36,600 位 / 184,022件 ファンタジー 5,488 位 / 42,263件
文字数 479,648 最終更新日 2021.10.02 登録日 2018.08.20
どんな感じなのか調べるために作ったものです。 今の所本気で作ろうと思っていません。 念の為にR18にしましたが書くかどうかはわかりません。 名前は募集したいと思うのでもしよかったら感想欄にお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 184,022 位 / 184,022件 ファンタジー 42,263 位 / 42,263件
文字数 2,929 最終更新日 2021.09.26 登録日 2021.09.26
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。