ファンタジー 女主人公(2人)小説一覧

1
『愛を込めて花束を君に』という少女漫画の登場人物であり、悪役令嬢であるルーシャ・マリアンローズは物語の最後で処刑をされた。 そして、ルーシャは幸せになりたいと願うが、何度も何度も幼少期に転生しては処刑された。 何度目かの転生でルーシャは絶望するも、ルーシャの前に今までいなかった少女が現れる。 その少女の名はリア。 リアも転生者であり、この世界とは違う地球という世界から転生した者だった。 リアはルーシャを助けるため。 ルーシャは自分の幸せのため。 2人は約束を交わす。 必ず幸せな未来を掴むために。 ❀.*・゚✧̣̥̇ ❀.*・゚✧̣̥̇ ❀.*・゚✧̣̥̇ ❀.*・゚✧̣̥̇ ❀.*・゚✧̣̥̇ ❀.*・゚✧̣̥̇ できるかぎり土日のどちらかで更新していきたいと思います。 不定期になることもあると思いますが、ご了承ください。 よろしくお願いします!(*_ _)
24h.ポイント 0pt
小説 184,351 位 / 184,351件 ファンタジー 42,339 位 / 42,339件
文字数 59,810 最終更新日 2023.04.30 登録日 2021.01.07
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。