恋愛 冷血小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
ご飯がわりにセックスするのは私がサキュバスだから。そして何故か私は聖女として働いている。ちょっと笑っちゃうよね? ⭐︎ サキュバス、つまりは魔族でしかないのにその能力から神官であるフィルに拾われて聖女として働いているラナ。彼女は、食事のために魔族のことを憎んでいるフィルと身体を重ねる。 5年前一悶着あって気付いたら聖女になっていたラナ ある女性のことを忘れられず拗らせてしまった神官フィル 2人の秘事の一部始終。 ===== 反響があればそのうち続編書こうかなと思ってます。 (if)続編書くときは、細部の書き換え等はあります。
24h.ポイント 0pt
小説 185,560 位 / 185,560件 恋愛 56,365 位 / 56,365件
文字数 6,117 最終更新日 2020.03.09 登録日 2020.03.09
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。