恋愛 インフルエンサー小説一覧

3
1
恋愛 連載中 長編
俺、西川裕斗は陰キャ高校生だ。 何のとりえもない。ただ普通に高校に通ってるだけ。 しかし、俺には裏の顔がある。 「みんな!盛り上がってるか~!」 「「「「お~!!」」」」 俺は、ユウとしてアイドル活動をしている。 フォロワーは900万人。最近では日本だけでなく、世界でも名が広まっているようだ。 そんな俺だが、リアルではド陰キャ。 そんなだから、誰にも裕斗=ユウなんて思われないはずだが、、、
24h.ポイント 0pt
小説 184,347 位 / 184,347件 恋愛 56,070 位 / 56,070件
文字数 1,147 最終更新日 2024.04.01 登録日 2024.04.01
2
恋愛 連載中 長編 R15
こんなにも人を好きになれることを知らなかった。
24h.ポイント 0pt
小説 184,347 位 / 184,347件 恋愛 56,070 位 / 56,070件
文字数 41,464 最終更新日 2024.03.10 登録日 2021.08.05
3
恋愛 連載中 長編
謎のインフルエンサー綾、最近人気インフルエンサーの上位に君臨している美少女。 大好きだった幼馴染に裏切られた俺は、その人気モデル綾、通称あやぽんに俺は依存していた。 高校に入ったら可愛い彼女を作って、幼馴染の雪乃を見返したい、あいつに後悔させてやりたい。 俺はそう思っていた。 でも、俺は……女子と付き合った事がない……どうやって彼女を作って良いのかわからない。 そもそも俺は、あやぽんが好きなんだ……。今はあやぽんしかいないんだ。 そんなある日、クラスの席替えで一人の女子と席が隣になった。 「いたっけこんな奴?」 髪はぼさぼさ、分厚い眼鏡、いつも下を向いて本を読んでいる。名前は確か、綾波明日奈。 某アニメキャラの様な名前の陰キャ女子……また濃ゆい奴が隣に来たな……こいつじゃあ雪乃をギャフンっていわせられないぜ! そもそも俺の大好きな綾、あやポンの一文字が入ってるなんて、失礼な奴だ! と第一印象は最悪だった。 しかし、おれはある日気が付いた……隣に座っている綾波の瞳の横にある小さな痣に……。 なんかあやポンが言っていた。子供の頃は痣が大きくそれを見られるのが嫌で、今でも物凄い人見知りなんだと……。 そして……その痣が、綾波の痣の形が……あやぽんにそっくりなのに、俺は気付いてしまう。 綾波はあやぽんなのか? そして俺は雪乃にイチャイチャを見せ付ける事が出来るのだろうか? なろう、カクヨムにも投稿
24h.ポイント 0pt
小説 184,347 位 / 184,347件 恋愛 56,070 位 / 56,070件
文字数 110,864 最終更新日 2022.07.03 登録日 2020.11.12
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。