恋愛 恋愛小説大賞小説一覧

4
1
恋愛 連載中 短編 R18
ReN
♡R18 ラブラブな2人の激甘エッチ短篇集♡ 愛溢れる幸せなエッチ短篇集♡ 互いを思い合う、2人の気持ちが伝わりますように。 本編 #秒恋(学園ものラブコメ)もよろしくお願いします! ・第1章は、2人の初エッチ♡ 前半は、2人で買い物をしたりお料理をしたりする、全年齢OKの甘々エピソード。 後半は、愛し合う2人の、初めてのエッチ♡ 優しい言葉をかけられながら、たくさん愛される、R18エピソードです。 ・第2章 初エッチから、2週間後の2人。 初めて、舌でイかされちゃったり、愛の証をつけられちゃうお話♡ ・第3章 まだまだ初々しい悠里。 でも、だんだん剛士に慣らされて? 無意識に、いやらしく腰を振っちゃう可愛い悠里に、夢中になってしまう剛士のお話♡ ・第4章 今回は、攻守交代。 クラスメイトと、彼の悦ばせ方の話をした悠里は、剛士に「教えて?」とおねだり。 剛士に優しく教えられながら、一生懸命に彼を手とお口で愛してあげる…… 健気でエッチな悠里、必見♡ ・第5章 学校帰り、初めて剛士の家にお呼ばれ♡ 剛士の部屋で、剛士のベッドで組み敷かれて…… 甘い甘い、制服エッチ♡ ・第6章、11/18公開! いわゆる、彼シャツなお話♡ 自分の服を着た悠里に欲情しちゃう剛士をお楽しみください♡ ★こちらは、 #秒恋シリーズの、少し未来のお話。 さまざまな試練を乗り越え、恋人になった後の甘々ストーリーになります♡ 本編では、まだまだ恋人への道のりは遠い2人。 ただいま恋の障害を執筆中で、折れそうになる作者の心を奮い立たせるために書いた、エッチな番外編です(笑) なので、更新は不定期です(笑) お気に入りに登録していただきましたら、更新情報が通知されますので、ぜひ! 2人のなれそめに、ご興味を持ってくださったら、 本編#秒恋シリーズもよろしくお願いします! #秒恋 タグで検索♡ ★1 『私の恋はドキドキと、貴方への恋を刻む』 ストーカーに襲われた女子高の生徒を救う男子高のバスケ部イケメンの話 ★2 『2人の日常を積み重ねて。恋のトラウマ、一緒に乗り越えましょう』 剛士と元彼女とのトラウマの話 ★3 『友だち以上恋人未満の貴方に甘い甘いサプライズを』 2/14バレンタインデーは、剛士の誕生日だった! 親友たちとともに仕掛ける、甘い甘いバースデーサプライズの話 ★4 『恋の試練は元カノじゃなく、元カノの親友だった件』 恋人秒読みと思われた悠里と剛士の間に立ち塞がる、元カノの親友という試練のお話 2人の心が試される、辛くて長い試練の始まりです… よろしくお願いします!
24h.ポイント 184pt
小説 6,865 位 / 184,099件 恋愛 3,021 位 / 56,013件
文字数 88,330 最終更新日 2024.03.06 登録日 2023.06.16
2
恋愛 完結 長編 R18
旧題:墨痕鮮やかなる愛の軌跡〜書道教師は御曹司に甘くてほどきされました〜 仁那の書道教室へ松代武臣が習いたいと訪れた。家業である【菓匠まつしろ】を継ぐには書道を修めなければならないからだ。 仁那は初恋の人と同姓同名の彼に、思わず兄・和登の親友かと訊ねる。 なぜか松代は彼女を、親友のストーカーだと思い込んでしまう。 和登に負い目をもつ松代は、仁那に色仕掛けをしかけて親友から追い払おうと画策する。 初出:ムーンライトノベルズ様 他、ベリーズカフェ様【R15版】、   エブリスタ様に投稿中
24h.ポイント 21pt
小説 26,291 位 / 184,099件 恋愛 11,491 位 / 56,013件
文字数 177,847 最終更新日 2023.10.18 登録日 2021.04.05
3
恋愛 完結 長編 R18
【完結】騎士団長×侍女(ときどき男装騎士) 18歳になったミリアは第二王女の侍女となることが決まった。 そんなミリアは幼少期に双子の弟とよく服を交換しては剣道場に通いつめていた。ついに父親にばれて道場へ行くのを禁止されてしまい、淑女教育の日々に。 侍女となるべく登城した次の日、幼少期に剣を教えてもらっていた師匠に再会してしまい・・・!!?? ※毎日1エピソード(1000字~1500字程度)更新したいと思っています!週末は2エピソード更新するかも? ※始めは恋愛展開少ないですが、徐々に甘め、最後はデロ甘 ※R18に変更しましたが、最終回付近までR15程度です
24h.ポイント 42pt
小説 17,663 位 / 184,099件 恋愛 8,110 位 / 56,013件
文字数 172,389 最終更新日 2019.03.08 登録日 2018.11.20
4
恋愛 連載中 長編 R18
某有名広告代理店で働く鈴木 茜 (23歳)は瓶底眼鏡の冴えないAD見習い(アートディレクター見習い)。ブラック企業の激務にも耐え日々過酷な通勤地獄も耐えて働いていた。理由は単純明解。一目惚れしてしまった別部署のイケメンディレクターの顔を見る為!人生初の淡い恋心に激務も無理難題も揉みくちゃの朝のラッシュも気にならない! …今日もいつもと同じ通勤ラッシュだと思ってひたすら無心で耐えてたのになんだか背後に違和感が…!?
24h.ポイント 28pt
小説 22,431 位 / 184,099件 恋愛 10,006 位 / 56,013件
文字数 4,245 最終更新日 2018.02.01 登録日 2018.01.30
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。