恋愛 えろえろ♡小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編 R18
~あらすじ~ 10年勤めた会社が倒産して失業中の俺。 そんな俺をある朝5時にピンポン連打という鬼畜の所業で起こしたのは、異世界からやってきたという美少女の巫女さんエリカだった! 出会ったその日からエリカはおっぱいを触らせてくれたり、えっちもしたり。 俺をトールを夫にするべくあの手この手で積極的に誘惑してくる。 「えっちしたからには責任とってくださいね♡」 「け、結婚はちょっと待って欲しい。今はその、無職でお金がないので、とりあえず同棲するってことで……」 朝5時にピンポンしてきた異世界押しかけ妻エリカとのえっちな同棲生活は、こうして始まった。 かと思ったら。 次の日の朝5時、今度は金髪猫耳メイドさんがピンポンしてきた。 寝ぼけていた俺は、玄関先でもつれ合って倒れ込んでおっぱいをふよん♪してしまった。
24h.ポイント 71pt
小説 13,013 位 / 184,226件 恋愛 5,976 位 / 56,034件
文字数 111,377 最終更新日 2022.07.07 登録日 2022.05.22
2
恋愛 連載中 長編 R18
とにかくR18の練習がしたくて、思い付くまま適当に書き殴ってみたものです。 同じ会社のライバルと、何でかうっかり一夜を共にしてしまったOLのお話。
24h.ポイント 14pt
小説 31,516 位 / 184,226件 恋愛 13,712 位 / 56,034件
文字数 13,673 最終更新日 2022.03.21 登録日 2022.03.20
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。