恋愛 友情と恋小説一覧

3
1
恋愛 連載中 長編 R15
目立たず地味にひっそりと。 そうやって日々を過ごしていたのに、酒の勢いでアイドル社員と関わるようになってしまう。 恋愛とは無縁でいたいのに、強引に迫ってくる後輩についつい意地悪な気持ちと勢いから交際をOKするが、隠しておきたい秘密があった。 「さっき初めてって言った? よっしゃ! 初めて一個ゲット!!」  恥ずかしいセリフを、恥ずかし気もなく口にできるそんな存在。  ひっくり返された人生を理解されなくても、そこにただ居ればいいと言ってくれるなら──
24h.ポイント 0pt
小説 184,131 位 / 184,131件 恋愛 56,019 位 / 56,019件
文字数 30,991 最終更新日 2024.04.22 登録日 2024.03.24
2
恋愛 連載中 長編 R15
あの夏、私はあなたに出会って時はそのまま止まったまま。 あの夏、あなたに会えたおかげで平凡な人生が変わり始めた。 あの夏、君に会えたおかげでおれは本当の優しさを学んだ。 次の夏も、おれみんなで花火やりたいな。 人にはみんな知られたくない過去がある それを癒してくれるのは 1番知られたくないはずの存在なのかもしれない
24h.ポイント 0pt
小説 184,131 位 / 184,131件 恋愛 56,019 位 / 56,019件
文字数 67,515 最終更新日 2023.12.18 登録日 2020.09.15
3
恋愛 完結 長編 R15
髭面強面のおっさんに白々としたムキムキマッチョのハゲ頭……。 日々お見合い写真を渡される宝石商の令嬢、ストロベリーは非常に鬱屈としていた。「女として生まれたからには、政略結婚の道具になる。だけどこれは流石に、ありえない」そう思ったストロベリーは「もっとしっかり淑女教育を受けたい」と学院転入を申し出て逃亡を図る事にした。 目標はいい所の坊ちゃんを捕まえて学院ロマンス! からの婚約破棄! だが到着早々、共学制ではなく女子校と知りストロベリーは自分の早とちりを呪う事になる。それでもルームメイトになったレイチェルは親しみやすい少女で一安心。 しかし初日早々……シャワー浴中の彼女に鉢合わせて、ストロベリーはレイチェルの重大な秘密を転入初日に知ってしまう事となる。 そう、彼女は男だったのだ。 可愛い女装令息とおしゃまで元気な女の子の青春ラブコメ×ファンタジーです。 ※制作者の友人達を登場人物のモデルとして使用させて頂きました。
24h.ポイント 14pt
小説 31,744 位 / 184,131件 恋愛 13,789 位 / 56,019件
文字数 118,850 最終更新日 2019.06.18 登録日 2019.06.17
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。