恋愛 毒母小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
   私の人生のピークは五歳。  大好きな男の子がいて、ワクワクする音の世界で、ふたりで遊んだーー  小さな子供だったけど、お互いに真剣に思いあってた……  幸せってこういう事なんだ、って、幼い頃の私は知ってた。  けれどーー突然、幸せな日々は終わった。    鮮やかに輝いていたはずの世界は、モノクローム色の乾いた砂で埋もれた。  あれから11年。  私は、余生を送っている。         ***** ⊃。△。)⊃ー☆ 18禁描写あります 他サイトでも公開しています 私的には実験的な作品のつもりです。 未完のまま放置してしまっていたのですが 少しずつ動かしていこうと再開しました。 反響があまりなければ削除するかもしれません。  
24h.ポイント 0pt
小説 184,126 位 / 184,126件 恋愛 56,031 位 / 56,031件
文字数 14,170 最終更新日 2019.10.19 登録日 2019.06.10
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。