恋愛 両想いのはずなのに小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
アザリアが職業適性検査で得た職業は前代未聞【聖剣】だった。 身分違いの恋をしていたアザリアは、自分の職業を知り歓喜するのだ。アザリアが好きな相手、ランスロットが得た職業が剣聖だったからだ。 アザリアは思うのだ。 「聖剣! 聖剣といえば、勇者や剣聖、剣豪と言った剣を使うレア職業持ちのお伴!! つまり、ランちゃんの横に居てもいいってことよね? わーい。ありがとう、神様!!」 しかし、アザリアの聖剣化には問題があったのだ。その問題に気が付くのが遅かったばかりに、アザリアは大変な目に合ってしまうのだ。 しかし、アザリアを好きなランスロットは、それを好機だと捉えたのだ。 「責任は取る。だから、俺と結婚を前提に付き合ってくれ!!」 しかし、ランスロットの必死な告白を聞いたアザリアは、盛大な勘違いをしてしまうのだった。
24h.ポイント 7pt
小説 36,488 位 / 184,308件 恋愛 15,709 位 / 56,057件
文字数 14,876 最終更新日 2022.02.05 登録日 2021.10.30
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。