恋愛 ストーリーどこいった小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
「お詫びに、好きな世界へ転生させてやろう」 「あなたが神か?」 「そうじゃ、わしが神じゃ」  神の手違い、いや己の圧倒的不運で現世での命を終えた、派遣社員の雲野渚(うんのなぎさ)。  もう戻れないというので割り切って、大好きな乙女ゲーム『光が世界を満たすまで』通称ヒカミタの世界に転生させて欲しいと願う。 「はぁ……ライエン尊い……待っててね!」  ゲームの表紙も中央に描かれたメインヒーロー、赤髪の第一王子ライエン。  推しである彼を想い、彼との結末へ至るまでのイベントを回顧し。  神から力が放たれた。 (幼少期? それともゲームの舞台である魔法学校入学前?)  転生者としての目覚めの時はいつだろう。  そう、期待に胸を膨らませたのだが。 (…………これ、メーアスのエンディングじゃね?)  本編どころか、今まさに生涯の誓いを交わすその瞬間に転生者として覚醒する。  ----しかも相手は、推しじゃない!? ◇◆◇◆ ※執筆中の作品から、こういう世界線があっても面白いな? と思い、短編でパラレルとして書いてみました。短めです。
24h.ポイント 7pt
小説 36,697 位 / 184,416件 恋愛 16,168 位 / 56,087件
文字数 11,450 最終更新日 2022.01.22 登録日 2022.01.20
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。