恋愛 終末?小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
12月31日に、世界が終わるんです。 私は巫女です。 神からの啓示を王太子の貴方に伝えました。 「聖女が居るから大丈夫だ」 貴方は、異世界から呼び寄せた聖女の肩を抱きながら、私にそう言いましたよね。 「婚約解消した事への嫌がらせか?」 そう言って、私にワインをかけましたよね。 世界は終わらない。 貴方はそう言いました。 そうかもしれません。
24h.ポイント 371pt
小説 3,326 位 / 184,627件 恋愛 1,595 位 / 56,110件
文字数 18,133 最終更新日 2022.11.07 登録日 2022.10.29
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。