恋愛 第16回ファンタジー小説大賞小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編
太いから婚約破棄?――絶対に痩せてやるんだからぁぁぁぁぁぁぁ!! 自国に噴き出す瘴気の浄化を毎日こなす聖女と呼ばれる赤い瞳の主人公(エマ)がいた。 彼女は繰り返す作業のストレスで暴食に走ってしまう。日々増えるストレス。日々増える体重。 そして、ついに婚約者の王子に突きつけられてしまった。 【婚約破棄】を――。 毎日続く瘴気の浄化というストレスから開放された主人公。国から追い出されたけど一緒に来てくれるという幼馴染の女騎士と【ダイエットして見返す事&スローライフ】を心に決めてみた。けれど、むかう先に一匹の大きな赤竜が立ち塞がる。きれいになった未来の自分を見ることなく食べられてしまうのか!? 「……そんな脂肪をたっぷり食べたら腹壊すだろ」 「誰が脂肪だ、この赤とかげぇぇぇぇぇぇ!! これはストレスのせいよぉぉぉぉぉ」 一方、主人公を追い出した元婚約者は――。 「これくらい出来て当たり前だろう?」 「何を言っているんですか!?」 絶対に痩せてきれいになると誓ったまあるい聖女が食べてやると約束しちゃう竜の王子と出会って――、幸せになっていくお話です。 誤字等おかしなところがあれば教えていただけると助かります。 他サイトにも載せてあります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,815 位 / 184,815件 恋愛 56,149 位 / 56,149件
文字数 193,054 最終更新日 2023.12.26 登録日 2023.08.31
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。