恋愛 ごっこ遊び小説一覧

2
1
恋愛 完結 ショートショート
子どもですから
24h.ポイント 7pt
小説 37,117 位 / 184,461件 恋愛 16,229 位 / 56,094件
文字数 332 最終更新日 2021.07.20 登録日 2021.07.20
2
恋愛 完結 長編 R18
本編完結済み 小さな頃からお互いを思い合っていた、幼馴染の瑞樹と綾菜。 2人の秘密は、週4回えっちで気持ちいいことをすること。 それは大人になった今でも続いていて… 愛しすぎて独占欲の強い美形の瑞樹と、世界の中心が瑞樹な肉欲的な体型の綾菜。2人の成長日記。 【綾菜と瑞樹編】 出会いは学祭の女装喫茶。 美しくセクシーなチャイナドレスのお姉さんに釘付けの明亜は、なんとそのお姉さんから連絡先を渡される。 だけど、自分に自信が持てなくて、連絡することができない。 ある日、友人の彼氏から連絡を受けて… 欲望に忠実なのに内気で控えめな明亜と、謎のセクシー美女伊知地のお話。 【明亜と女装男子編】 付き合ってから1年以上経過しているのに、未だにプラトニック。私だって、彼氏とえっちしたい!彼は私のことどう思ってるの? と思っていたら初めての旅行が決まり、ついに初えっち?!の矢先に旅行が延期。不安が募る楓は… 性格キツめの歩くフェロモン処女楓と、どこまでも優しくおおらかなキツネ顔の童貞仁の初めての話。 【楓と仁編】 そして、青春群像劇はどこまでもハッピーに続いていく。 ※この作品は、ムーンライトノベルズにも掲載しています。
24h.ポイント 71pt
小説 12,696 位 / 184,461件 恋愛 5,676 位 / 56,094件
文字数 233,587 最終更新日 2019.05.20 登録日 2018.10.10
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。