恋愛 NOTドアマットヒロイン小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編
「オレがお前を好きなわけがないだろう。思い上がるな。今となっては、ただの政略結婚に過ぎん。お前に瑕疵が見つかればすぐに婚約は破棄するからな!」 公爵令息のユリウスは甘やかされ横柄な性格に育った。適当に選んだ婚約者のマリーウェザー子爵令嬢を「家来」と称し暴言を吐き、好き放題に振舞っている。 一方マリーウェザーは母親に言われた、 「男の子は好きな女の子を虐めるものよ」 と言う言葉を信じ、ユリウスを一途に慕い続けている。 卒業すれば、この歪んだ関係のまま結婚することになるだろう。 だが、そんな二人の間に男爵令嬢パメラが入り込んだことで、事態は一変する。 *小説家になろう様 カクヨム様にも投稿しています。
24h.ポイント 56pt
小説 12,977 位 / 184,515件 恋愛 5,925 位 / 56,085件
文字数 12,164 最終更新日 2023.11.23 登録日 2023.11.23
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。