恋愛 少し天然小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
私は、1番になりたかった。 努力すればきっと1番になれる。 だからもう少しだけ頑張ってみよう! そう前を向こうとしたとき、私の人生は終わった。 ・・・眩しい。どこかから赤ちゃんの泣き声がする。 あれ、この泣き声って私…? これはアレだ、転生したんだ。 私ここで、何かの1番になれるかな… ううん、なる。今度こそ! 誰かに愛されたい、成績1番になりたい、可愛くなりたい。 そう前世に思い残し、 貴族令嬢に転生したアメリアが静かに革命を起こす話。 ※R15は念のためにつけておきます!  初めて投稿するのでたくさん意見、感想をいただけたらなと思っています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,425 位 / 184,425件 恋愛 56,085 位 / 56,085件
文字数 5,841 最終更新日 2018.09.28 登録日 2018.07.03
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。