恋愛 新社会人小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
――愛したあの人との記憶を、ここに。 私はとある会社に勤めるOL。 人付き合いの苦手な私を、陰から支えてくれたあの人。 彼の事を好きになるまで、そう時間はかからなかった。 でも、私……心配性なの。 だから、あの人との思い出を忘れないように、ここに書き記しておくよ。 もし、私が居なくなったら……読んでみてね? 表紙イラスト/ノーコピライトガール様より
24h.ポイント 0pt
小説 184,282 位 / 184,282件 恋愛 56,051 位 / 56,051件
文字数 3,178 最終更新日 2021.06.24 登録日 2021.06.24
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。