恋愛 青春ファンタジー小説一覧

2
1
恋愛 連載中 ショートショート
幼馴染の汐織は七夕に心臓の手術を控えていた。そんな彼女のため、彼女の友人のもとを尋ねて七夕の笹の葉を作っていたが自分の短冊は下げられないでいた。
24h.ポイント 0pt
小説 184,891 位 / 184,891件 恋愛 56,190 位 / 56,190件
文字数 1,700 最終更新日 2023.08.30 登録日 2023.08.30
2
恋愛 完結 長編 R15
髭面強面のおっさんに白々としたムキムキマッチョのハゲ頭……。 日々お見合い写真を渡される宝石商の令嬢、ストロベリーは非常に鬱屈としていた。「女として生まれたからには、政略結婚の道具になる。だけどこれは流石に、ありえない」そう思ったストロベリーは「もっとしっかり淑女教育を受けたい」と学院転入を申し出て逃亡を図る事にした。 目標はいい所の坊ちゃんを捕まえて学院ロマンス! からの婚約破棄! だが到着早々、共学制ではなく女子校と知りストロベリーは自分の早とちりを呪う事になる。それでもルームメイトになったレイチェルは親しみやすい少女で一安心。 しかし初日早々……シャワー浴中の彼女に鉢合わせて、ストロベリーはレイチェルの重大な秘密を転入初日に知ってしまう事となる。 そう、彼女は男だったのだ。 可愛い女装令息とおしゃまで元気な女の子の青春ラブコメ×ファンタジーです。 ※制作者の友人達を登場人物のモデルとして使用させて頂きました。
24h.ポイント 7pt
小説 35,119 位 / 184,891件 恋愛 15,546 位 / 56,190件
文字数 118,850 最終更新日 2019.06.18 登録日 2019.06.17
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。