恋愛 留学小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
会う度に喧嘩する程、大嫌いで犬猿の仲だった幼馴染の隣の姉妹の姉・香乃果(このか)と、ある日いきなり許嫁と言われた俺。 だけど、俺が好きなのは幼い頃から妹の穂乃果の方だった。 ていうか、香乃果と許嫁とか嫌なんですけど。 ただの一般家庭なのに許嫁とかナンセンスだろ、と気持ちだけでも抵抗はしてみるけれど…… そうこう悩んでいるうちに香乃果に恋人?が出来て、何故だかショックを受けている俺がいて…… 俺たち許嫁だよね?恋人って何?まーいいけどさ…… とは言ってみたけど、逆に気になって仕方がない。 あれ?俺の初恋相手って穂乃果だよね? 周りはみんな俺の初恋は香乃果って言ってるけど、一体どっちなの? 自分の抱いている気持ちもわからなくなってきた…… どうしたらいいの?!俺?! ※『黒猫は月を愛でる』からのスピンオフです。 ※本作の主人公は管理本部の瀬田渉(せた わたる)です。 ※前半は学生時代の話 ※あらすじは軽いですが…ちょっと重めの表現があります。 ※R回は後半になります。 ※渉視点、香乃果視点、穂乃果視点、聖視点…複数人視点で物語が進みます。 ◇改稿多めです。キチンと出来上がってから投稿したいのですが、勢いで投稿してしまう癖があります。ご迷惑をおかけしてすみません。 ◇改稿後の作品には、新要素や新描写が沢山あります。 ◇伏線や人物相関等は『黒猫は月を愛でる』を先に読んでいただけるとわかりやすいかも知れませんが、本作だけでもお楽しみいただけると思います。
24h.ポイント 0pt
小説 185,204 位 / 185,204件 恋愛 56,247 位 / 56,247件
文字数 370,010 最終更新日 2022.08.19 登録日 2021.10.10
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。