恋愛 双子の姉弟小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
美羽の双子の弟、類。かつては恋人同士だったもの、ふたりの関係が両親に知られてしまい、類はアメリカへと引き離され、10年間会わずにいた。その間に、美羽は類を忘れるため、義昭と結婚していた。 それが、アメリカにいた父が亡くなったことにより類と再会し、類が日本におしかけてきて一緒に住むことに。 クリスマスツリーの揺れる光の中、類が美羽に訴える。   「もう僕は、ミューなしでは生きていけないんだ」 こちらの作品は、 「【R18】退廃的な接吻を ー美麗な双子姉弟が織りなす、切なく激しい禁断愛ー」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/863453072 の中の、「揺れる光の中で」の美羽sideを描いたエピソードになっています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,219 位 / 184,219件 恋愛 56,046 位 / 56,046件
文字数 4,677 最終更新日 2021.02.17 登録日 2021.02.17
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。