恋愛 既婚者小説一覧

3
1
恋愛 完結 長編 R18
◇ 梅宮 ひなた (うめみや ひなた) 27歳 自他ともに認める雨女 インテリア&雑貨の専門店に勤務 × ◆ 日下 来人(くさか らいと) 32歳 すべての感情が欠落した、表情のない雨男 サンシャインホールディングス副社長 偶然知り合った雨女と雨男だった 「その傘、嫌いなんだ」 十年前、雨の日に出会った 自分の傘をくれた名前も知らない彼のことを 私は今でも忘れられないでいる だけど再会したあなたは既婚者で…… その人との出会いは灰色の空間にポツンとできた ――― 雨の日の陽だまり ―――
24h.ポイント 42pt
小説 15,808 位 / 184,598件 恋愛 7,159 位 / 56,105件
文字数 89,961 最終更新日 2024.02.27 登録日 2024.01.29
2
恋愛 完結 短編 R18
今回のお話は久々のマッチングアプリで知り合った男とのお話です。 彼は過去に登場した顔が超タイプの男よりも浅野忠信にそっくりですが、ややこしくなるので、「サッカーの松井選手似の男」として記録することにします。 彼はさちこのひとつ年上。身長172cm、A型。 元バレーボール選手で、今は会社員をしながら休日はサッカーの監督兼コーチとして子供達に教えている。 一男一女の4人家族で35年ローンを組んで家を建て、奥様は外でフルタイムで働き、 彼は引きこもりの長男の面倒をみながらリモートワークしている。 平日の昼間に会えるということで マッチングしてメッセージのやりとりが始まった。 身長172cmはさちこにとっては物足りないがイケメンだし、性格も穏やか、声もいい、ラインもマメだし、初面談前も後もかなりやり取りした。 しかし、彼はさちこにとっていつまで経ってもなぜかムラムラもキュンキュンもソワソワもしない男だった。 全てを体験する前に予知能力で気持ちよくなれないことがわかっていたからか? 身体の感覚が研ぎ澄まされて予知的反応をしていたのか? そんなことを考えるきっかけを彼は与えてくれました。 お楽しみくださいませ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,598 位 / 184,598件 恋愛 56,105 位 / 56,105件
文字数 11,870 最終更新日 2021.10.29 登録日 2021.10.18
3
恋愛 完結 短編 R18
今回は既婚者専門サイトで出会った男とのお話です。会社員、50歳、身長180cm、趣味筋トレの細マッチョ。外見は良かったですが、コミュニケーション能力に欠如が見られました。だから筋肉バカは嫌なんだよ。という代表的な事例です。お楽しみくださいませ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,598 位 / 184,598件 恋愛 56,105 位 / 56,105件
文字数 11,864 最終更新日 2021.10.17 登録日 2021.10.05
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。