恋愛 マウンティング小説一覧

2
1
恋愛 連載中 短編
「君との婚約は破棄させてもらう」 「オーッホッホッホ!あなたの代わりに私が殿下の婚約者となりますわ!ダサい見た目のあなたは田舎に引っ込んでダサいオシャレをお楽しみあそばせ!」  私は、オシャレマウンティングのウザいメリル・プラウド侯爵令嬢に、婚約者であるフォント・シャレオ第2王子を取られてしまった。  悔しい!絶対に、絶対に許せない!  そして、私は悪魔の閃きがよぎるのだった。 「そうだわ!メリル様にとんでもない髪型を流行らせるように仕向けましょう!」
24h.ポイント 0pt
小説 184,098 位 / 184,098件 恋愛 56,016 位 / 56,016件
文字数 3,703 最終更新日 2021.01.09 登録日 2021.01.03
2
恋愛 完結 短編
「カトリーヌ!僕に反抗ばかりする君は婚約者に相応しくない!君との婚約は破棄して、僕はジュリー嬢と婚約する!」 「お姉様では優秀なローラン様の婚約者は務まりませんわ!ローラン様と釣り合う私が立派にお相手を務めますわよ!」  私はカトリーヌ。マチュー子爵家の令嬢です。  突然、私は婚約者であるローラン・ブリュネ伯爵令息に婚約を破棄されました。さらに、私の妹であるジュリーがローラン様の婚約者になるとのことです。  ・・・2人ともマウンティングが大変にお好きな者同士ですからお似合いですわね。
24h.ポイント 35pt
小説 19,763 位 / 184,098件 恋愛 8,845 位 / 56,016件
文字数 7,361 最終更新日 2020.12.29 登録日 2020.12.28
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。