恋愛 現世小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
コスプレのイケメンを拾ったら、異世界の王子様だった。 交通ルールはいいとして、車の仕組みなんて説明できない。テレビは何で映るの? 住民票もないから働かせられないし、もし病気になったらどうしよう。 懐いてくれるのはいいけど、距離が近すぎる。イケメンは側にいるだけで誤解されるから自重して。 拾った以上は面倒を見るけど、一生? 飼った以上は一生面倒を見る覚悟だったけど、保護していたはずが異世界で自分が保護されることになるとは。 心配はありがたいけど過保護すぎるから。結婚? ご存知の通り、私は完全な庶民です。 大丈夫。私はひとりでも生きていける。夢は田舎暮らし。だけど流通はもっと良くして、医療は向上してもらって、何より本。本がないと生きていけない。自立と文化的な生活を目指してがんばろう。
24h.ポイント 7pt
小説 39,171 位 / 184,179件 恋愛 17,362 位 / 56,027件
文字数 288,360 最終更新日 2019.02.17 登録日 2018.09.27
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。