現世小説一覧

5
1
BL 完結 長編 R18
〜「愛」をテーマにした物語重視の異種恋愛物語〜 ※本サイトでは完結記念「それから」のイラストで設定しています ※オリジナル設定を含んでいます ※拙い箇所が沢山御座います。温かい目で読んで頂けると嬉しいです ※過激描写が一部御座います 𝐒𝐭𝐨𝐫𝐲 バケモノの供物シリーズ、第二弾「弐」… 舞台は現代である「現世」で繰り広げられる。 親を幼い頃に亡くし、孤独な千紗はひたすら勉強に励む高校ニ年生。そんな彼はある日、見知らぬ男に絡まれている際に美しい顔をした青年に助けて貰う。そして、その彼が同じ高校の一個上の先輩とて転校してきた事が発覚。青年は過去に助けた事のある白狐だった。その日を境に、青年の姿をした白狐は千紗に懐く様になるが…。一度見つけた獲物は絶対に離さないバケモノと独りぼっちの人間の送る、甘くて切ない溺愛物語。 ''執着されていたのは…'' 𝐜𝐡𝐚𝐫𝐚𝐜𝐭𝐞𝐫 天城 千紗(17) …高二/同性を惹きつける魅力有り/虐待を受けている/レオが気になる 突然現れたレオに戸惑いながらも彼の真っ直ぐな言葉と態度、そして時折見せる一面に惹かれていくが… レオ(偽名: 立花 礼央) …高三(設定)/冥永神社の守り神/白狐/千紗が大好き とある者から特別に人間の姿に長時間化ける事が可能になる術式を貰い、千紗に近付く。最初は興味本位で近付いたはものの、彼と過ごす内に自分も知らない内が見えてきて… ライ(偽名: 松原歩) …高二(設定)/現世で生活している雷を操る龍神/千紗とレオに興味津々 長く現世で生きている龍神。ネオと似た境遇にいるレオに興味を持ち、千紗と友達になり二人に近付く様に。おちゃらけているが根は優しい。 ※「壱」で登場したメインキャラクター達は本編に関わっています。 ※混乱を避ける為「壱」を読んだ上でご覧下さい。 ※ネオと叶の番外編はスター特典にて公開しています。 𝐒𝐩𝐞𝐜𝐢𝐚𝐥 𝐭𝐡𝐚𝐧𝐤𝐬 朔羽ゆきhttps://estar.jp/users/142762538様 (ゆきさんに表紙絵を描いて頂きました。いつも本当に有難う御座います) (無断転載は勿論禁止です) (イラストの著作権は全てゆきさんに御座います)
24h.ポイント 0pt
小説 183,972 位 / 183,972件 BL 23,805 位 / 23,805件
文字数 73,560 最終更新日 2021.12.24 登録日 2021.12.17
2
恋愛 完結 長編 R18
コスプレのイケメンを拾ったら、異世界の王子様だった。 交通ルールはいいとして、車の仕組みなんて説明できない。テレビは何で映るの? 住民票もないから働かせられないし、もし病気になったらどうしよう。 懐いてくれるのはいいけど、距離が近すぎる。イケメンは側にいるだけで誤解されるから自重して。 拾った以上は面倒を見るけど、一生? 飼った以上は一生面倒を見る覚悟だったけど、保護していたはずが異世界で自分が保護されることになるとは。 心配はありがたいけど過保護すぎるから。結婚? ご存知の通り、私は完全な庶民です。 大丈夫。私はひとりでも生きていける。夢は田舎暮らし。だけど流通はもっと良くして、医療は向上してもらって、何より本。本がないと生きていけない。自立と文化的な生活を目指してがんばろう。
24h.ポイント 0pt
小説 183,972 位 / 183,972件 恋愛 56,020 位 / 56,020件
文字数 288,360 最終更新日 2019.02.17 登録日 2018.09.27
転生者は無敵番外編です。 別作品として、新しく”先輩探して幾千里 女神カナエの大冒険”を始めさせていただきます。 そちらもよろしく
24h.ポイント 0pt
小説 183,972 位 / 183,972件 ファンタジー 41,856 位 / 41,856件
文字数 11,242 最終更新日 2018.10.12 登録日 2018.10.07
4
恋愛 完結 長編 R15
長沼萌音は仕事帰りに偶々目についた自販機でジュースを購入。温かいコーンスープでも飲んで気分を変えようとしたのが運の尽き。 魔導士ジェラルドの魔法により、強制的に異世界へとご招待~。 誰も承諾なんてしてなーい!!元の世界へ返せーっっっ! 設定ゆるゆる~な世界でのラブコメです。 関連作品:猫が繋ぐ縁、括りはスイーツ男子-猫が繋ぐ縁- アルファポリス、小説家になろう、pixivで同時公開しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,972 位 / 183,972件 恋愛 56,020 位 / 56,020件
文字数 15,389 最終更新日 2018.03.19 登録日 2017.11.21
5
恋愛 完結 短編
相田凛は地方から都会へと就職し、先輩である鹿島省吾さんに片思い中。 ある時凛は会社近くの食器の展示コーナーでお皿に一目惚れをした。その展示コーナーを担当した金井さんと出会った。 金井さんから展示コーナーを見ていかれませんかと誘いを受けたものの、鹿島さんとお昼ご飯を買いにコンビニに行く事を優先させた。更にたまたま一緒にお昼を食べることが出来て、ラッキーと思ったのも束の間。こんな考え方をする人だったなんて・・・。片思いなんてあっという間に消え失せた。 その後、ある場所で偶然意外な出会い方をした金井さんと遭遇し、失恋の気持ちが消えていくお話です。 他に小説家になろう、pixivにも公開しています。 関連作品として、 だって、コンプレックスなんです! があります。 宜しければこちらもどうぞ。
24h.ポイント 7pt
小説 35,693 位 / 183,972件 恋愛 15,839 位 / 56,020件
文字数 12,550 最終更新日 2017.07.14 登録日 2017.07.05
5