恋愛 親子丼小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編 R18
42歳の会社員、山岡俊一は安定して順調な人生を送っていた。美人な妻と結婚して、愛娘を授かり…そしてこの度、念願のマイホームを購入した。 しかしタイミング悪く、俊一の単身赴任が決定しまう。 そんな折、ヤリチン大学生の北見宗介は、俊一の妻・美乃梨と、娘の楓に目をつける… A→俊一視点 B→宗介視点
24h.ポイント 134pt
小説 8,511 位 / 184,437件 恋愛 3,775 位 / 56,104件
文字数 47,028 最終更新日 2024.01.20 登録日 2022.01.31
2
恋愛 連載中 長編 R18
離婚してまもない真梨香叔母さん。 おやこ二人っきりの年越しはさびいから一緒に年越ししようと……。 高校2年。彼女なし。 もちろん童貞。もちろんと強調するのがいささか恥ずかしくもあり情けない。 そんな俺にも転機が!! モテキと言うのはあるんだな。 まさかこんな展開になるとは思ってもいなかった。 叔母と従妹との関係は大ぴらには出来ない関係。 で、従妹の佐奈ちゃん。 なぜか俺の妹になる宣言をしてきた。 いやいや、恋人宣言じゃなくなぜ妹宣言なのか? 真梨香さんと佐奈ちゃんの親子との関りはもうすでに一線を越えた特別な関係になっていく。 「俊哉お兄ちゃん。佐奈、俊哉お兄ちゃんの妹になってあげる。だから俊哉お兄ちゃんは私をかわいがる義務が生じるのです。よろしいですか?」 「はい!」 あどけなく可愛い巨乳JCにこんなこと言われたら断る理由なんてないでしょ。 どうですかねぇ?
24h.ポイント 14pt
小説 31,409 位 / 184,437件 恋愛 13,258 位 / 56,104件
文字数 32,703 最終更新日 2022.03.30 登録日 2022.03.12
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。