恋愛 教授小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編 R18
「俺なんか好きになっちゃいけないけないのになぁ」  大好きな倫理学のイケメン准教授に突撃した女子大生の菜穂。身体中を愛撫され夢見心地になるも、「引き返すなら今だよ。キミの考える普通の恋愛に俺は向かない。キミしだいで、ワンナイトラブに終わる」とすげなくされる。  憧れから恋へ、見守るだけから愛へ、惹かれあう二人の想いはあふれ、どうなる?どうする? 基本、土日更新で全部で12万字くらいになります。 よろしくお願いしますm(__)m ※完結保証
24h.ポイント 35pt
小説 18,062 位 / 184,504件 恋愛 8,032 位 / 56,084件
文字数 78,045 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.03.01
2
恋愛 完結 ショートショート R18
王立大学のメイド、レナは、毎晩、天才教授、アーキス・トレボーの教授室に、コーヒーを届ける。 そして毎晩、教授からレッスンを受けるのであった……誰にも知られてはいけないレッスンを。 神の教えに背く、禁断のレッスンを。 R18です。長編『僕は彼女としたいだけ』のヒロインが書いた異世界恋愛小説を抜き出しました。 独立しているので、この話だけでも楽しめます。
24h.ポイント 28pt
小説 20,447 位 / 184,504件 恋愛 9,070 位 / 56,084件
文字数 5,301 最終更新日 2023.11.26 登録日 2023.11.25
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。