恋愛 両片思い/恋愛小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編
聖女に選ばれた平凡な王女です。 魔王を倒しても、魔王に倒されても、魔王を封印しても、時間が巻き戻ってしまいます。 勇者様も頼りにならないので、四回目の人生では魔王を選んでみようかと思います。
24h.ポイント 0pt
小説 185,282 位 / 185,282件 恋愛 56,262 位 / 56,262件
文字数 21,246 最終更新日 2024.01.13 登録日 2022.05.08
2
恋愛 完結 長編
朝起きたら突然、伯爵令嬢に転生していた私、クレナ・ハルセルト。もうすぐ九歳。 流れ星が魔法の力になる、そんなおとぎ話みたいな世界。あれ? これって前世で妹のやっていた乙女ゲームに似てるよね? 神様みたいなものが、ドラゴンの子供を授けてくれて、この世界を救えば元の世界に戻してくれるって約束してくれたんだけど。 「決めたぞ! オレは、リリアナとの婚約を破棄してお前と婚約する!」 えーと、なんで王子さまと婚約なんて話になってるの? おまけに失敗すると、世界がゲームのバッドエンド同様に滅びるんですけど! 王さまとか、同じ転生者とか、悪役令嬢とかいろいろ出てきて。 ……ホントに、私って世界を救えるの?! ◆ちょっと不思議で素敵な異世界で、主人公が悩みながら成長していくお話です。 ◆展開ちょっとゆっくり目です。 ◆小説家になろう様、カクヨム様でも公開中です。 ◇表紙は「うい」様を使用しています。
24h.ポイント 14pt
小説 29,488 位 / 185,282件 恋愛 12,775 位 / 56,262件
文字数 537,185 最終更新日 2020.11.01 登録日 2020.05.03
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。