恋愛 モブ令嬢小説一覧

2
1
恋愛 完結 ショートショート R18
モブ令嬢として乙女ゲームの世界に、生まれ変わった。 けど……「だから、なんなの?」と真顔で言ってしまうくらいに、乙女ゲームの舞台で、国内でも選ばれし者のみが入れる学園の勉強内容が鬼畜で大変過ぎる! 同じクラスの眼鏡を掛けた知的な美形だけど、口を開けばとても軽い攻略対象者。 偶然、彼に目を付けられてしまったらしいけど、こっちは恋愛なんてしている時間も余裕もなくて、ただ鑑賞しているだけで幸せなんです!
24h.ポイント 511pt
小説 2,632 位 / 184,194件 恋愛 1,290 位 / 56,028件
文字数 10,016 最終更新日 2024.04.03 登録日 2024.04.01
2
恋愛 完結 長編 R18
 ごきげんよう、モブの皆さん。安心してください。わたくしもモブですわ。だって平民同様、魔力が無いのですもの。  わたくしが平民落ちしないためには、魔力の強い高位貴族と結婚するしかありませんの。  でも大好きな公爵令息は悪役令嬢に夢中なのです。  わたくし、どうすれば彼と結婚できるかしら……ねえ? 【悪役令嬢と呼ばれている私のこと、あなた本当は大好きなのでしょう?】のスピンオフになります。魔法有り世界です。
24h.ポイント 42pt
小説 18,269 位 / 184,194件 恋愛 8,462 位 / 56,028件
文字数 93,206 最終更新日 2022.02.06 登録日 2022.01.29
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。