恋愛 恋愛薄め小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
 悪役令嬢ラーニアと主人公令嬢フィオリーナ。  悪役令嬢が前世の記憶を取り戻した途端に、神様によって二人は魂を入れ替えられてしまいました。  前世の記憶を取り戻した元悪役令嬢は元主人公の所に謝罪に向かいますが、おや、元主人公令嬢の様子が……。 「マジ勘弁! まじふざけんな!」  怒鳴る元主人公新悪役令嬢。  断罪イベント直前、二人の令嬢は。  ※  ゆるふわ設定。話はなかなか進みません。更新もなかなかありません。カテゴリをファンタジーにしようかと思うくらい恋愛超薄め。いじめの話があります。  ※ 2020/09/21 久しぶりに更新しました。今後の更新は未定です。また気が向いたときに更新します。 2019/12/07 年内最後の更新です。今後の更新は未定です。気が向いたらまた更新します。 2019/09/12 改題しました。(旧題「断罪直前、主人公令嬢の魂入れ替えのお知らせ」) 2019/07/10 こちらは一旦更新を休みます。 2019/07/02 改題しました。(旧「断罪直前、転生悪役令嬢は」)
24h.ポイント 0pt
小説 184,142 位 / 184,142件 恋愛 56,034 位 / 56,034件
文字数 27,933 最終更新日 2020.09.21 登録日 2019.06.25
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。