恋愛 実妹小説一覧

2
1
恋愛 完結 短編 R18
第一章 実の妹と仲が良かったと思っていたのに、妹は、私の婚約者を奪った。 小さい頃から、両親は、妹の味方。 私は出て行くしかない。。 一文なしで追い出される、、、、 アリスは、インタ帝国へ行く。 第二章 3人兄妹の真ん中のシルビアは、親からの愛情が少ない。 シルビアは、妹の療養のためにインタ帝国に行ったけど、そこで、捨てられた。獣に襲われて、崖から落ち、記憶喪失に、、、 助けてくれたのは、アリスの息子アルフレット。アルフレットとシルビアの関係は、、、。 アリスが母として、登場します。 ☆マークは、性的表現があります。 ★マークは、少し残虐かなと思われます。 苦手な方は、飛ばしてお読みください。
24h.ポイント 702pt
小説 1,752 位 / 184,439件 恋愛 852 位 / 56,073件
文字数 85,038 最終更新日 2022.10.07 登録日 2022.08.21
2
恋愛 完結 短編 R18
童貞・フリーターのまま30歳になった千田喜太。そんな誕生日の未明、家に居着かないギャルな妹・みなみが、全裸で俺のベッドに潜り込んできて・・・。ちなみに妹はアレな娘なので漢字が書けません。ノクターンノベルにも投稿してます。
24h.ポイント 14pt
小説 30,116 位 / 184,439件 恋愛 12,727 位 / 56,073件
文字数 11,828 最終更新日 2022.07.24 登録日 2022.07.24
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。