恋愛 セフレからの恋愛小説一覧

3
1
恋愛 完結 短編 R15
大学時代、エマとテルキとジュンはいつも一緒にる仲良し3人組だった。恋愛未経験なエマはテルキとジュンの3人で遊ぶことの方が恋愛よりも楽しいと思っていた。しかしとある日、スマホを講義室に忘れたエマが取りに戻ると、なんとエマは自分の双子の妹であるユマとテルキがキスをしている所を目撃してしまう。そんな2人の姿に動揺し胸を痛めるエマ。そして、エマはそんな光景を目撃してしまったことでテルキへの特別な思いに気づいてしまう。自分の気持ちに気づくと同時に失恋してしまったエマは咄嗟に追いかけてきたテルキを拒み、テルキに当てつけかのようにジュンと付き合いはじめる。あんなにも仲の良かった3人にはいつしか溝ができ、テルキはエマやジュンと過ごさない日が増えていき3人で遊ばない日が日常になった。3人はそのまま大学を卒業し、それぞれが就職し、毎日を過ごしていたある日…エマとテルキはひょんな事から再会を果たし、2人は身体だけが繋がるセフレ関係になってしまうのだが……
24h.ポイント 7pt
小説 36,488 位 / 184,314件 恋愛 15,709 位 / 56,057件
文字数 25,998 最終更新日 2024.02.08 登録日 2024.01.31
2
恋愛 完結 長編 R15
君は私の白い粉。 2021/12/25 【完結】 転載防止のため、毎話末に[環流 虹向/23:48]をつけています。 おわりのはじまり そんなことを どこかの物語で聞いたことがあったけど おわりも はじまりも どちらも起こせなかったときって なにもなかったことになっちゃうのかな はじめたくてもはじめられない おわりたくてもおわれない 私はどっちも選べなくて 君の大切な時間をたくさん奪っちゃった ごめんね 君が人生で1番大事な賭けをしてる時だったのに。 2:41 Teenage Love / UVERworld
24h.ポイント 0pt
小説 184,314 位 / 184,314件 恋愛 56,057 位 / 56,057件
文字数 209,334 最終更新日 2021.12.25 登録日 2021.11.01
3
恋愛 完結 長編 R15
孤谷 無子の歩み ある女の子が愛を求めて模索した半生を綴った リアルなどぶ漬けセフレ沼ストーリー。 愛を求めて君の家へ 都合がいいのは百も承知 それを知ってでも 君に会いに行くのは愛が欲しいから 中身のない愛でも 私の子宮が疼けばそれでいいの 終わりは悲しくても次を見つければいい話 今度はどんな人の家に行って 愛を貰えるかな いつもの私 SAYONARAべイベー feat.SKY-HI / 加藤 ミリヤ 転載防止のため、毎話末に[環流 虹向/子宮が疼く愛が欲しい]をつけています。
24h.ポイント 7pt
小説 36,488 位 / 184,314件 恋愛 15,709 位 / 56,057件
文字数 96,117 最終更新日 2021.11.10 登録日 2021.09.20
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。